

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

ニュース。同僚がバジで万枚。

長らく世間を騒がせてきた1つの論争。

「バジで万枚は出るのか!?」
あるときは世論を二分し、
あるときは戦争が起こったという。

そんな、論争に今日決着が出る・・・。


どうも!変な前置きしてすいません。

タイトルどおり、同僚がバジリスクで万枚出しましたー。
その報告をしたいと思います。

いつものように、仕事をしていると
16時半ごろに同僚からメールが。

「仕事終わって暇だったらホール来て」

えっ!?あんた夜勤明けでしょ?
と思いながらも、ホールへ。

すると、

2013-04-25 172615

こんなことに!


2013-04-25 172622

こーんなことに!

同僚の証言によると、

1.朝一バイオを打って、1000円で当たり、370枚流す。

2.ちょっと勝ったから、バジの角台を打ち始める。

3.継続率80%を引く。

4.なんやかんやストック。

※その間に

・確定チェリー 2回
・完全勝利 3回
・真童術チャンス 2回

を引く。

そんなこんなで、

2013-04-25 193217

128戦連。

枚数は9999枚でカンストするものの、
戦闘数はカンストしないんですね

はじめて知りました。
多分、この知識は、人生無駄な知識ランキング5位以内には入るでしょう。

同僚的には、しんどいから早く帰りたかったらしい。
できれば、僕に代わってほしかったようですが、
お店の方針として変わっちゃいけないらしく。

結局。

2013-04-25 193737

15700枚ほど流してました・・・。

すげー!

320kほど勝ったとの事。
うらやましいっすね!


そんななか、ぴろしきさんは。

暇だからハネモノを打つ。
500円で7R当たる!

これ、無理げーだわ。と思い、流す。

モンキーの318ロゴありを打つ。

「おつかれ。」

モンハンの774を打つ。
2kで、

2013-04-25 191423

地味にプレミアを引く。
(これ、なんで当たったのかわからないんだけど!)

しかも、隣のおばさんに鼻で笑われる。
(これ、俺目押しミスしてないよね???
 ハズレ重複だよね???)

そんな感じで、ちょい勝ち。

まぁ、僕の事なんかどうでもいいんですよ。

同僚おめでとう!

おいらも、バジで万枚出したいぜ!って人は・・・
クリックしないほうがいいと思いますぜ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

ゾーン狙いっていつのまに負債増えてるよね。

4月23日稼動ですー。

この日打った台は、以下の通り。

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 79 -3000
モンキーターン 278 -3040
番長2 183 -2000
信長の野望 313 -2000
マクロスフロンティア 800 -5640

まず、鬼浜。
やっぱり天井狙い未経験で天国狙いするべきじゃないね。
改めて思った。

前兆わかんねーんだもん。

あと、打つの2回目だけど、2回とも110ゲームぐらいに
レア役引いてそっからかっとびZONE行くんだけど。

たまたま?
十字架みたいに、レア役は直あたりのみなのかな?
勉強不足ですね。反省です。

結局当たらず。

コインが8枚ぐらいあまったので
マイジャグらーⅡを打ったら、
見事ペっかりーの。

しかし、キュインキュイン言いーの。

このキュインジャグラーのメリットがわからん。
もっとひっそり楽しむものでしょ。

で、バケ。
クレジットだけ打って、流す。
+1280

その後は、店を変えつつモンキー打って、
榎木さんに負けて、その次のゲームに
「おつかれ」って言われたり、

番長打ってチャンス目と強チェリー引くも、
190ゲーム台で引いたから高確じゃなくて
スルー。

あとは、信長の野望。
期待値出てないので、どうなのかな?
と思ったけど、
「人の行く裏に道あり花の山」って言うじゃない?
だから、ちょっと狙ってみようかなと。

リールロック強スイカで桶狭間ゾーン行って、
20ゲーム継続するも、義元は捕獲できず。

見たいな感じで、気づけば負債が増えてました。

ゾーン狙いって一個一個がちっちゃいけど、
意外と投資嵩むんだよね。

当たらないと特にきついし。


ということで、最後マクロスフロンティア
ボーナス間800を打ちました。
若干浅いけど。

投資8kでシャッター閉まって
伝説の歌姫ステージ!

これは、ARTもろた!と思ったら、
2ゲーム後に強チェリー→バケ。

おいおい、ART入ってから引けよ。
ちょっと待ってくださいよ~!

ただ、さすがにARTは消えていなかったらしく、
ボーナス後、6ゲームほどで、

2013-01-30 102427

ART突入。
この演出好きなんだよねー。
なんか飛ばせない。

ARTは、安定のアルト。
40ゲーム完走し、ちょろっと出して終了ー。

以上、たいしたことない稼動でした。
読んでいただいて、ありがとうございました。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

鬼の試練に救われたー。

日曜日の実戦!
この日はやたら人多かったなー。
イベントか何かやってたのかな?

空き台がART台の260台中10台弱しかなかったもんなー。

そんな中、立ち回ってきました。

1台目 戦国コレクション 270

台がきらきらしてたからね。
しかし、一人で光秀と戦い撃沈。

-3000 8分

番長2 199

恐らく都会ではほとんど空いていないであろう、
番長のゾーン狙い絶好台。

てか、なぜここでやめる。

だが、当たらず。

-1000 4分

3台目 マクロスフロンティア 553

ゾーン狙いです。

【マクロスフロンティア ゾーン別ARTストック確率】
70G  当選率0.20% 
145G 当選率5.19% 
195G 当選率0.25%~1.00% 
245G 当選率1.00% 
345G 当選率7.02% 
395G 当選率0.50% 
495G 当選率0.50%~2.00% 
595G 当選率13.4% 
695G 当選率5.19% 
845G 当選率7.63% 
995G 当選率10.1% 
1145G 当選率20.1% 
1245G 当選率3.00% 
1345G 当選率10.0% 
1495G 当選率100% 


※出典 2-9伝説様 

595は結構チャンスなんですよー!
だから、打ってきました。

すると、ちょっと回したところで歌姫ステージへ。

まぁ、5択だか6択なんて当てらんねーし。
と思っていると、

2013-04-21 164443

デッカルチャー(綴り及び意味はわからん。)

あたりましたー。
6択出なかったので、普通にベルで当たったんですかね?

しかし、トライアングルチャンスはアルト。bですね。
上乗せにも恵まれず

2013-04-21 164747

こんなもんだよねー。と思っていると、再び歌姫ステージへ。
ベルの押し順が出る。

緊張の一瞬。

2013-04-21 164808

また当たったー!
クイーンシェリルさんちーっす!

このARTでは、結構伸びました。

強チェリー +100
強チェリー +50
チャンス目 +50

また、7揃いからランカライブにも入り、
オールリプ +90をかましてきましたよ。

バケも1回引き、

2013-04-21 171954

なかなか伸びたね。
その後前兆確認中にビッグを引き、十分なプラスに。

マクロスフロンティアで初めてまともに出たかも。
万枚出してる人とかたまに見るけどね。

+11840 48分


4台目 戦国コレクション 332

これも、台がきらきらしてたからね。
打ち始めると、1ゲーム目で発展→修羅モード。

おいおい、前兆中に止めたのかよ???
戦国コレクションの前兆は若干わかりづらいですからねー。

結局当たらず。

-1000 4分

5台目 新鬼武者~再臨~ 757

投資2kで鬼の試練!
赤ボタンで見事解除!

上乗せこそ1回(10ゲーム)しか引けなかったものの、
5話まで続き、結構な枚数に。

2回はバトル中に小役引いたから、それで書き換えたのかもね。

2013-04-21 18839

・・・。いやいや、純増枚数が違うからね。
わかってるんだよ。でも、マクロス打った後に鬼武者打つと
出る速度が違うので楽しいですね。

400ゲームあったら1500枚近く出てる計算じゃん。
バトルの10ゲームはゲーム数にカウントされていないとはいえ、
ベル偏りすぎでしょ。

また引いてましたよ。
隣が。
覚醒。

天海カットインで1発でしたよ。

+10200 31分


6台目 アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 641

投資7kで闘魂BIG!何も起こせず。天国も抜け。
猪木は確かモードが下がらないはずなんで、
スルー回数が多ければ、このぐらいのゲーム数からでも
いいかもしれませんね。

ただ、天国スルー1回目とかだとあんまり期待値ないかも。
最近ようやく拾えるようになってきてよく打ってますが、
結構シビアに立ち回らないと、勝てないイメージがあります。

ART入らないし、ボーナスの枚数は少ないし。
何より、時間がかかる。

-7000 24分

7台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 90

初めて打ってきましたよー。
大人気なんですよねー。鬼浜。
20台あるけど、本当に空いてない。

天国狙いとはいえ、ついに座れました。

MAXBETボタンがないのは、最初は結構感ありますね。
まぁそのうち慣れると思いますが。

ただ、天井狙い未経験での天国狙いは結構危険な気がするー。
この台がってわけじゃなくて、全般的に。
前兆わかんないし。

とにかく、ゲーム数前兆で2対決に行き、雑魚っぽいやつが負けて、
2段階ロックでチェリー引いて、もう1回対決だったけど
単車勝負で雑魚っぽいやつが負けて終了。

当たるまで突っ張ろうかな?という誘惑にかられましたが、
何とか耐えました。

-2000 6分

8台目 新鬼武者~再臨~ 706

5台目に打った鬼武者と同じ台です。
誰かがせっせと育ててくれました。
ありがとうございます。

投資3kで鬼の試練へ。
デカPUSHボタンが出て、見事成功。

1セット目が高確だったらしく、
スイカで2回+50ゲーム。
その他にも強チェリーで30ゲーム乗せ。

もう1セット続いて、結構な枚数に。

その後50ゲームぐらいで宝玉を見つけ出し
(どうせだめでしょ。と思い演出見てなかった。もったいねー。)

弱チェリーで30乗せとか
強チェリーで10乗せとかあって、

2セット続いたし、合計で1000枚以上出ました。

それにしても、鬼の試練クリアしてなかったら
大変なことになってたかもしれない。

きっと、投資ばっかり嵩んでましたね。

ちなみにさっき覚醒引いたお兄さんは
まだ続いてました。
合計結構ちゃんとした盛り方で8箱ぐらいあったので、その日の累計で
万枚行ったんじゃないかな?

+15200 46分

鬼の試練と己の6択?の引きに救われた日でしたねー。

4月21日稼動結果 +23240 171分
4月収支 75480
4月時給 2090
※ガールズバー店員ぐらいかな?

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

絶対衝撃Ⅱ 規定ゲーム数振り分け

2013-03-30 170337

吉田うらやましい!

だってさ、あんなかわいい子たちに気にしてもらえるんだよ!
俺なんて、きっと無視されちゃうもんね。

超絶対領域中の後ろからの羽交い絞めなんて・・・・。
うらやましすぎる!

通常滞在時の、規定ゲーム数振り分けが出てましたー。
※実は、他のモードについても、出てます。
 誰かのブログできっと出てると思います。

【絶対衝撃Ⅱ 通常モード時のゲーム数解除振り分け(設定1)】

33~224  0.08%
225~288 5%
289~320 10%
321~416 0.04%
417~480 5%
481~512 12.5%
513~608 0.04%
609~672 5%
673~704 7.5%
705~800 0.04%
801~864 5%
865~896 20%
897~992 29.82%


絶対衝撃は、ATに入れないと話にならない・・・と思いきや
プラトニックボーナスのみでも結構増えたり、
AT入っても上乗せできず完走したりと結構不思議な台です。

個人的には好きですけどねー。
女の子かわいいから。

あの絵を書いた人のエロゲがあるらしいですね。
同僚が言ってました。

一番の勝ちパターンは、
絶対領域勝利→超絶対衝撃ぶっこむ→大幅上乗せしてAT→AT中も色々引く
って感じですかね。

解除率的には、結構ピンポイントに振り分けられているので、
狙いやすいかもしれません。
特に、289~のゾーンが空いていたら、積極的に狙いたいですね。
投資が少なくて済みますからねー。
ただ、前兆に入ると思うので、空いているかどうかが問題ですが。

天井狙いは、600以降じゃないと厳しそうですね。
481~のゾーンを狙った場合は、抜けたら止めたほうがよさそう。

まぁ、当たってもボーナス80枚で大体終わっちゃうんだけどね。

でも、プラトニックボーナス中のコスプレが見れるだけで、
満足だ!

俺も満足!っていう方は、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

闘魂RUSH!!!

この日は天国狙いばっかりしてましたねー。
他に打つ台ないんだもん。

天国狙いで打った台一覧

新鬼武者~再臨~ 85
前兆起こらず、失敗。

信長の野望 133 136 130
2台は、合戦まで発展するも、退く。
この台、赤文字空気だな。

1台は、お座り一発桶狭間チャレンジ?的な自力解除ゾーンに入るも、失敗。
スイカ引いたんだけどね。

メーター4つたまっていれば、全ツッパでもいいかも。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 49 52 47
1台は、スルー。

1台はバケ当選するも、押し順当てられず。

1台は、バケで全問正解!

そこからART突入して、すぐにバケを2回引く。

ART中のバケで流れる猪木の言葉が
いいんすわ。

内容?忘れたけど。

その後、チャンリプから

2013-04-20 191428

闘魂RUSH!

ブロディだったかな?で80ゲーム上乗せ。

まぁまぁなのかな。
この上乗せ特化ゾーンは楽しいっすね!

結局そのARTでは、700枚程度獲得。
その後、ART抜けてすぐにボーナス。

2013-04-20 154855

青7引いたよ!

でも、何もありませんでしたー。

実は、この日の猪木でもう1回引いてるよ!
でも、どちらも何もなかったけどね。

そのご、すぐに火山が始まり、

2013-04-20 193324

火山レベルMAX!
ただ、この光&点滅はポケモン世代のピロシキさんには
あるトラウマを思い起こさせる。

そう、ピカチュウの電撃で気持ち悪くなる子供が出た事件。

あれはねー。確かにちかちかしてたもんねー。
俺もそのときまさにテレビ見てたけどさ。

後でニュースになっててびびった覚えがある。

え!?マジで!?って。

だから、あの時気分が悪くなった方とかは、
猪木打たないほうがいいかもしれません。
念のため。

そして、

2013-04-20 142805

ART!

このARTはボーナスが絡んだことと、もう1セットあったことで
300枚近く出て、なんだかんだで900枚ほど出ました。

ありがとうございます。
ただ、この日は全体的には結構やられました。

新鬼武者~再臨~ 839 -9120
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 696 -220
信長の野望 133 -2000
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 647 -7820
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 49 -1000
新鬼武者~再臨~ 85 -1000
信長の野望 136 -2000
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 52 -3000
信長の野望 130 -2000
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 47 16000

4月20日稼動 -12160
4月収支 +52240
4月時給 +1570
※俺の本業(?)の時給換算ぐらいか?いやいやボーナス含めればもっと高いはずだ・・・。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

戦国無双2初打ち!

戦国無双2を打ってきましたよ!

打ったのは、戦国無双2 522ゲーム。


いやいや、期待値ないでしょ???
多分ないですね。

でも、なんとなく心がささくれ立っていたで
打ってしまいました。

打ち始めると、チャンリプから前兆ステージへ。
連続演出に発展してー

2013-04-19 191131

WIN!

ありがとう、養分稼動をカバーしてくれて。

やったぁ、戦国RUSHだー!
と思っていると、

出陣の刻!ばばーん!

え!?こっから継続率管理のAT始まるんじゃないの???

どうやら、違うみたいですねー。

まず、出陣の刻という23GのATに突入して、千人切り成功で戦国RUSH確定らしい。
あぁ、牙チャンス的なやつねと、納得する。

最近、あんまり解析見てなかったからなぁ。
だって、戦国系の台出すぎでしょ。
なんで被せてきた???

戦国嵐、戦国無双2、信長の野望・・・鬼浜

いまだにこんがらがってますわ。

この戦国系ラッシュのおかげで戦国コレクション撤去。

とにかく、千人切りミッションは残り250で20ゲーム消化。
どうなのよ?これ。
と思っていると、3人のオーラが赤くなり、

2013-04-19 19144

千人切り達成!

その後、ATに入り、

チャンリプ +50
強チェリー +20
弱チェリー +10

と上乗せ好調!

継続するかなー?と思っていると、
本多忠勝登場!

あ、これ戦国無双でめっちゃ強かったキャラやん。
と思っていると、チャンスアップも0であっさり負け。

2013-04-19 192238

終了画面には秘密があるらしいです。
どんな秘密があるまでは、教えてくれませんでした。

その後、強チェリーを引き、千人切りミッションに
すぐ一度突入するも失敗。

スイカ引いたりしたんだけどねー。

2回とも、千人切り準備中に強チェリーを引くと言う
微妙な有様。

1回目は成功したからよしとしようではないか。

戦国無双2ですが、まず絵がきれいですね。
あとは、純増3枚とは言いますが、
ベルが10枚なので、基本的には荒れると思います。

純増が高いのは間違いないですが。

あと天井の1300ゲームで89%の戦国RUSH確定らしいですが、
そこまで多分行きません。

千人切りミッションは、かなり当たり軽いんじゃないですかね?
千人切りミッション突入でも、天井までのゲーム数は
リセットされますし。当然ですけどね。
AT入ってるわけですから。

通常時ほとんど打っていないのでわからないですが、
面白そうな台ではありました。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

バイオハザードPZループ!

4月18日の稼動ですー。

まず打ったのは、モンキーターン77ゲーム止め。

モンキーは、ART機初打ちでグランドスラムを達成した
相性のいい機種。

本格的にハイエナ稼動を始めたころには、もうほとんど
ホールからなくなってましたがね。

その時は、ボートも狙えねえ、青7も狙えねえという
ぐだぐだでしたが、艇王ロードを引いており、グランドスラム。
2400枚ぐらい出たんだったかな?

マンガも全巻読んでいるので、大好きな機種です。

さて、この天国で捨てると言う行為。
大体設定1でも40%以上は天国に行くのにねぇ。
ロゴの有無とかほぼ有意な確率差ないけど。

どういう意図があったのでしょうか?
考えてみました。

1.単純に無知。
無知は罪です。本当にそう思います。
ハイエナやってて言うのもどうかと思いますが。

バイオの天国天井は100ゲームだからと
99ゲームで止めたり。
(おばちゃんが目の前でやってました。あざーっす!)

ただ、僕もやっちゃいますけどね。
あしたのジョー2で100ゲーム止めしちゃったり、
(あれは、天国の天井がまだ不明なのもありますが)

猪木で種無しの77ゲームとかを96まで追っちゃったり。

最近の、戦国系機種の区別がついておらず、
分けわかんなくなっちゃったり。

2.打ち手に知識がある。
これは、1と逆のパターンですねぇ。
終了画面のモード示唆を見て、解除率と枚数を勘案して
即やめするパターンです。

この場合、エナった方が損をします。

番長の操ルーレットや、攻殻の終了画面、十字架Ⅱの終了画面&通常ステージなど
色々ありますので、これは知っておかなければいけません。

ただ、打ち手を見ていない限りは、
わかって止めたのか?知らないでやめたのか?は
測りづらいでしょう。

まぁ、ヤメゲーム数である程度わかると思いますが。

3.時間がない
これは、ある程度仕方がないですね。

「じゃあ、そんな時間ない時に打つなよ!」と言われますが
「時間がない時に限って出るのがスロットです」

僕も、合コンに遅れそうになってメタルスラッグ即やめ
したことがあります。

あとは、なぜか閉店30分前にGOD引くとかいうのも
この類ですかね。

4.枚数を減らしたくない

こないだ動画で見たパターンです。
「あぁ、こういうパターンもあるんだなぁ」と思いました。

「持ちコインがちょうど1000枚なので、ここで止めますか」
と十字架Ⅱを止めていました。(満月背景(白))

これは、その場の精神衛生上はいいのかもしれませんが、
長い目で見た収支は確実に落ちていきますね。

これをやっていいのは、Aタイプだけです。

5.飽きた

たまにありますね。
機種によっては、「もういいよ。」と思う時あります。

「頼むから止めさせてくれよ」と思うときあります。

それでも、期待値を追って止めないのがハイエナスロッターだ!

6.天国まで回す価値がない

天国移行率が低い場合は、まぁ回さなくてもいいんじゃね?
とか思います。

ゴルゴとか、バイオとか。バイオはちゃんすゾーンストックが
ありますが。

その辺は決断力次第ですねー。


さて、無駄に思考を働かせて見ました。
たまに、こういうことやると結構面白いですね。
まぁ、いくら考えても
「天国で捨てられてる=結構な確率でちゃんす」っていう
事実は変わらないので。
台は一応キープですね。

あ、モンキーは弱チャ目2回引いて
サウナで三船に負け、夜の街で蒲生と共にちょっとあれな女子たちに
囲まれて終了。w
前兆すらありませんでした。

-1080 6分

次に打ったのは、バイオハザード620ゲーム。

天井狙い解析値をいまいち信じていないぴろしきさんは
600前後からなら余裕で打ちます。

もちろん、もっとはまってたほうがいいけどね。

さて、このバイオ、打ち始めてすぐに
強チャンリプからの~チェリー2連!

あ、ウロボロッてるじゃん。

しかも、単チェもあったので、直あたりしてもらえれば
よかったのですが、まぁ、そううまくは行きません。

ここから、パニックゾーンが4回ループ!

1回目、PZ10ゲーム。抜け後1ゲームで弱チャンリプ

2回目、PZ10ゲーム。抜け後3ゲームで弱チャンリプ

3回目、PZ10ゲーム。準備中に弱チャンリプ

4回目、PZ10ゲーム。何も引かず。←ここで当たった

まぁ、こんなもんですわ。引くべきときに引くべきものが引けない。

投資8kで当たったのでよかったかな。

ARTは50ゲーム完走。

「ふぅ、即やめでちょっとは返ってくるか」と思っていると、

2013-04-02 195349

クリスさん降臨。
※画像は違うときのやつです。

結局2回ループしたものの当選せず。
110ゲームほど引っ張られました。

残念。
あたりのちゃんすが引けたものの、なかなか当たらなかったですね。
まぁ、しゃあない。

-9000 30分

もらったチャンスを活かせない稼動が続いてますねー。
そろそろ、どかんと当てないと4月の収支が
大幅プラスにもっていけないですね。

時給もどんどん下がってるし。

そろそろくるかな?

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

信長の野望 解除ゲーム数(実践値)

信長の野望の天国狙いってどうよ!?
と思ったので調べてみました。

【信長の野望 解除ゲーム数解除振り分け(実践値・設定1)】
 
1~128   36.1% 
129~192 5.6%
193~256 2.8%
257~384 13.9%
385~512 5.6%
513~640 13.9%
641~768 5.6%
769~895 5.6%
767~896 5.6%
897~1024 5.6%
1024~1280 5.6%


まぁ実戦値だし、モード不問なので、もうちょいブレがありそうですが、
とりあえず、以下3点について考えて見ます。

1.天国128と勘違いしてやめてある台をエナる価値は?

どうなんでしょう?
この数値見る限りあんまりなさそうだけど。
終了画面で信長が立ってれば狙いたいけど、
そんな終了画面見れないしねぇ。
他に打つ台なければ・・・。程度でよさそう。

2.ゾーン狙いのポイントは?

257~384は間違いなく狙えそう。

513~640は、どうなんだろう。ここをスルーした時に
打ち切るかどうかが微妙すぎる。

そんな悩みの種を持ちたくないので狙わないことにします。
できるだけ。

多分、天国スルー1回目とかだったらモードAの期待度が増すような気がするから、
そしたら、513~打ち切っても問題なさそう。
モードAの天井896だし。

天国スルーを繰り返しているようであれば、
モードBの可能性がきっと高まると思う。
モードBなら、次回天国の期待度が高まると思うから
それはそれで、513~打ち切ってもいいかもしれない。
でも、1280はまる可能性を考えると、さすがに浅いか。

結論。
天国スルー1回目(モードA濃厚)→513~ ◎
天国スルー複数回(モードB?)→513~ △

って感じかな。
まぁ、モード移行率が出ていないので何ともいえません。

3.結局天井狙いは?

これは、613以降であれば間違いないでしょう。


あとは、メーター5つ点灯で自力解除ゾーン確定なので、
メーター4つだったら当選まで全ツッパでいいんじゃないすか?

よし、これでやってみよう!
戦国系で、知識が整理できていないのは、あとは戦国嵐だけだ。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

バカボン天井狙い!

バカボンの天井狙いをしてきました!

ぴろしきさんは、ちょっとおばかなところがあるので
太陽がどっちに沈むかを考えるときに
バカボンの歌を頭で流してから「その逆!」と思い出します。

2択ってこんがらがるよね。

さて、バカボンの天井はボーナス&ART間888ゲーム。
恩恵はハチャメチャラッシュ2セット以上確定。

ちなみに、ARTは純増1.5枚の1セット41ゲームです。

558ゲームで落ちていたのを見つけ、座ることに。
ただ、気になるのはボーナスART間だということ。

ARTに入っていればリセットされてしまうわけですね。
慶次と一緒ですね。

慶次はボタンで見れたけど、バカボンはよくわかりません。
しかも、初打ちするホールだったのでドキドキしながら座りました。

すると、すぐに強チェから演出へ。
そしてカットイン

2013-04-16 184516

アツイの反対の反対なのだ!

むむ・・・熱いって事か!!!
と思い、写真とりましたが、これめちゃサムいっすね。

その後もこのカットインで外しまくりましたわ。
強カットインはなんなんだろうなぁ?

そんなこんなで888ゲーム到達!
ドキドキしていると、すぐ次のゲームから前兆へ。

演出に発展するも、またも反対の反対カットイン。だけど、

2013-04-16 190201

無事あたりましたー!

でも、実際純増1.5枚の80ゲームARTなんて、
120枚増えるぐらいじゃん。
と思いましたが、ここからいい感じで引き、

2013-04-16 190803

まずはボーナス。
この後、バカボンが図柄を引き上げて赤7に昇格しました。

ボーナス中も


2013-04-16 190946

おひさま揃い!
まぁ、+10だったけどね。

その後ももう一回ボーナスを引いたり、
マルチモードを引いたりして、結構続きました。

マルチモードは、画面が4分割されて上乗せ抽選が4回受けられると言うものです。
ただ、レア役引かないと話になりませんけどね。

1回ハズレを引き、10エーム上乗せ。
まぁ、こんなもんでしょ。

2013-04-16 192927

結局、上の写真を撮った後にもう1セットあって、
800枚近いメダルを獲得!

引き戻しとかよくわからなかったけど、前兆なさそうだったので即やめしてきました。

ちなみに、データカウンタはART終了時点で
バケランプがつきましたね。
これで、天井狙いするときに心配はいらなそう。

って、もうほとんど設置ないと思うけどね。

<4月16日>
・攻殻機動隊 203 -2180 6分
・バカボン 558 +4000 71分

4月収支 +68500
時給 +2422
※まだまだ新橋の未経験歓迎アロマセラピストレベルですわ。


暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ゴルゴ天井狙い!

仕事帰りにこの日も実戦!

まず打ったのは、
北斗の拳 596(宵越し561)の台。

この台を打つことに決めた理由は
1.こないだ男塾で宵越し天井狙い成功していたホールであること
2.新台入れ替え初日だったので、他の台のうち直しとかしないでしょ。と
  思ったこと。
(この辺はどうなんでしょう?パチンコ屋で働いたことないのでわかりません。)
3.宵越していればかなりのお宝台
4.宵越していなくてもそれほどの痛手ではない

まぁ、こんなところですかね。時間的にも18時ぎりぎりだったので
打ち始めました。

ただ、この台を打ち始めて、失敗したー!と思ったことがありました。
これ、やばい!とも思いました。
だって、

2013-04-15 184325

クレジットバグってるんだもん。

これ、本当は49枚です。
ちなみに、1は7と表示されます。
なので、17枚は77枚です。

バグってるわー。

天井狙い以上に宵越し狙いは心臓に悪いですね。
もし、変更されていたときのことを思うと、本当にきついです。

結局8kで強チェリーからARTヒット!
あと7k投資すれば天井だったかもしれませんが、
まぁ、良しとしましょう。

結局単発だったものの、
強スイカ→シンに勝利(20)→サウザーに勝利(20)
→ジャギに勝利(50)


と、バトルが連続して、しかも勝ち続けたのでかなり捲れました。

結局マイナスだったけどね。

ー180 34分

2台目にあしたのジョー 27ゲームをうち、
減量レベル3まで行くもヒットせず。

ー2000 6分

3台目 ゴルゴ13 624

これは、明らかに危険な台ですね。
ゴルゴはオリンピアの台よろしく、タワー型です。

なので、624からでは期待値ないんですよねー。あんまり。
でも、打っちゃいました。だって打ってみたかったんだもん。

デーニストであるぴろしきさんとしては。

さて、当然の如くゲーム数では当たらず、
ナイトに負けてばっかり。

増えていくのは負債とゴルゴに関する豆知識ばっかり。

「100メートルを10秒02で走る。」と言われたときは、
「まじで!?」

と思わず声を上げてしまいました。

あとは、船の上の人のイヤリングを狙撃したことがあるとかだったかな~。

さてさて、11kを投資したところで、ゴルゴミッションに当選。
「どうせ、チャンスは1度きりだ」カットインで終わりでしょ。
と思っていると、カットインすら出ない!

ラスト1ゲームで、赤いカットインが出て

2013-04-15 193611

当選しましたー。

ラッシュでは、弱チェリーで2回乗せて、結局80ゲーム。
250枚近く獲得できましたね。

ラッシュうるさいっすわー。この台。

デーニストの僕としては、アサルトチャンスを引けなかったのが
悔やまれる。

獲得枚数の写メはありません。
だって引き戻すと思ってたもん。
強気だもんねー。

結局天国ループもなし。ナイトに負けて終了。

ー8580 42分

<4月15日稼動結果>
-10760

4月収支 +66620
4月時給 +2355
※未経験歓迎のセラピストレベル。


暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

バジリスクにやられましたー!

日曜日の実戦ですー。

土日スロッターとしては、
平日まとまった時間が取れない分、日曜日の実戦が肝になってきますね。

1台目 メタルスラッグ3 267(リセット確定台)
この台は、前日ART中に終了している模様だったため、
モードB狙いしてきました。

まぁ、不発でしたがな。
320越えた所で終了。

-3000 6分

2台目 番長2 651

打ち始め1kで通常弁当から演出へ。

嘘でしょ!?と思っていると、
青7そろいました。

そして、BIG90ゲーム。
ちゃんす目も引いたので、行ったでしょーと思ったけど、
頂無しでした。

嘘でしょ!?
いや、嘘だと言ってよ。
その後、天国でバケを引いて、舎弟までしか出てこなかったので即やめ。

+3920 19分

3台目 メタルスラッグ3 431

500のゾーンまで回そうと思って着席。
ガセ前兆終わってからも、液晶がざわざわしていたので続行。

SNKの台は「前兆のガセ」が結構多いので厄介です。

結局当たるまで打ち切るしかなくなり、8k使ったところでARTへ。

まぁ、だめかなぁ。と思っていると、赤背景で青7を狙え演出!
見事揃ってスラグインパクトへ。50乗せだったけど、十分ですね。

その後、セットを消化していると、

2013-04-14 13195

スラグ図柄揃い!


2013-04-14 133612

もう一回青7揃ったり、スラグインパクト引いたりして、
結局5セットでしたー。
明日鬼浜とか戦国系の台が導入されるため、恐らくメタルスラッグを打つのは
これで最後かもしれません。

ありがとうメタルスラッグ。

ついにスラグラッシュ的なやつは引けなかったけど、
まぁ、いいさ。

+4680 59分

4台目 絶対衝撃Ⅱ 96 

メニューボタン押したら、お尻だったのでちょっと打つも
前兆なし。

-1000  2分

5台目 攻殻機動隊 177 

250ちょい手前で無事ヒット。
上乗せ2回(10ゲーム)するも、RUSHなし。

終了画面が赤枠だったので続行すると、
すぐに解除。だが上乗せなし。
天国抜けまでにフライトモードはいるも、何も引けず終了。

+480 23分

6台目 花の慶次 578 

ちょっと浅かったけど、打ちたかったので。
こういうことしてちゃいけませんね。
反省。

とりあえず、5k使ったところで「もののふちゃんす!」

2013-04-14 150453

中段チェリーそろいましたー!
この中段チェリーでBIGゲットして、ボーナス中に赤7そろいます。

これ、勝ちパターンでしょ!と思っていると、
継続率もよかったのか、ART5連!

しかし、上乗せ0ゲーム

強フラグ引けねー。
ここで伸ばせないと、なかなか勝てませんね。
まぁ、とりあえずプラスでしたが。

僕の慶次はリールロック機能壊れてたのかもね。

+4540 37分

7台目 攻殻機動隊 391 

ゾーン狙い不発。
ここで落ちていると、前任者のレベルによって打っていい台なのか悪い台なのか
微妙ですよね。
前任者がちゃんとしていれば、モードBのガセ前兆を確認して止めている
可能性もあります。逆に、なんも考えず適当に止めている可能性もあります。

それぞれのゾーン以外ではガセ前兆が発生しないので、
結構微妙なところですね。
後ろから見てたならわかりますが、そういうわけには行かないので。

-3000 5分

ヤマト 663

ヤマトの天井はほぼ1024なので、この辺からなら安心して打てますね。
第二前兆の恩恵が相当でかいですが、ほぼ行きませんので。

投資6kでなんだかよくわからないけど、当たり。

波動砲ちゃんす 85ゲームスタート!

こりゃあいいと思っていると、
その後も波動砲ちゃんすを2回引き、いい感じ。

あとは、強チェから

2013-04-14 170953

ケロケロテレザリウム!

このあと、10ゲーム上乗せだったときには、さすが山佐と思いましたが、
しっかり波動砲リベンジがあり、60ゲームのりました。

その後も、ゲーム数上乗せや、謎後乗せがあり、

2013-04-14 172440

こんな感じでした。ヤマトで今まで一番出たかも。
まぁ、打つの9回目だしね。

+7740 49分 

 アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 598 

投資3kでBIG
よっしゃ!これは!

2013-04-14 174238

勝つ!

しかも、1回目のBIG中に、

2013-04-14 174405

赤7揃い!

よっしゃ!これは!

2013-04-14 174238

勝つ!

と思ったけど、ARTはあっさり終了。
そのまま天国抜けてくれれば勝てたんだけど、
94ゲームでBIG

さらに、その後天国中にバケ3連続で結局マイナス。

本当にART引けないとジリ貧だわー。
時間もかかるし。台は面白いと思うけどね。

-1220

10台目 バジリスク2 738

困ったときのバジリスク!
なんて思ってないですけどね。相性なんか悪いんすよねー。

この日も、738という期待値ばっちりのところから打ち始め、

開眼3回スルー。
強チェリー4回スルー。
強MB2回スルー。
遅れ弱チェリースルー。

屋敷→対決→屋敷という鉄板コンボスルー。
「夜叉丸を倒せ(赤文字)」スルー。

と、これは天井行けってことかな?って感じでしたが、

1180ゲーム(投資14k)で引いた開眼チャレンジで見事開眼!

見事単発で終了ー。

あれ!?この開眼突入率。6じゃね????
MBの落ちもいい気がするし。数えてないけど。
カチカチ君持ってないけど。

まぁ、バジリスクなんてこんなもんですわ。

バジリスクだけは、期待値割れが続いてますね。
なかなか爆発させられていません。

相性ってあるよねー。何でも。

日曜日積み上げてきた勝ち分を一気にバジリスクで
ふっとばしてやりましたぜ!

-11580 35分

<4月14日稼動結果>
+1560 280分

時給?知らんわ。

<4月収支> 
+77380 
時給 +3017

何とか、月初のメタルスラッグの勝ち分を守ってる感じです。
そろそろ、どかんと一発やってみたいですね。

だいぶ時給も落ち着いてきましたね。
駆け出しキャバクラ嬢ぐらいでしょうか?

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

猪木初打ち!

やっと猪木打てましたー!

ずーっと打ちたかったんすよねー。
でも、なかなか稼動が高くて打てなくて。

マイホなんて40台も導入したのにほぼ満席。

それにしても、アントニオ猪木と打つと
案と臭いの機と変換されるこのPC。
何とかならんかいな。

とりあえず、636で落ちていたので、打ちました!

結構よく回りますね。

リプばっかり来ます。

女の子がいちいちかわいいですね。
それに、エロい。

いや、エロくはないな。
こんなに露骨なのはエロイとは言えないと思うんですよね。

上からマッサージして明らかにお尻のアップがあって
「気持ちよかったですか?」って聞かれてもねぇ。
俺は、別に気持ちよくねーよ!
って言ってやりたいね。
それよか肩がこったよ。

写メ取りたいけど恥ずかしくて取れねーよ。

後は、バナナボートに乗って、落ちなかったほうの小役ナビとかね。
まぁ、露骨だよね。

もっと奥ゆかしいエロさが欲しいよね。
ワイシャツから透けるブラジャーの色で
小役ナビとかさ。

ローションまみれになって、ローションの色で
小役ナビとかさ。
でも、それだとスイカナビだとエイリアンみたいになっちゃうねぇ。

水着よりも、もっと見えそうで見えない感じの服の方が
いいと思うんだよね。
それを考えると十字架Ⅱなんて最悪だね。
何なんだよ、あの胸は。少年チャンピオンの漫画かよっつーの。

おろ!?失礼、話が逸れてしまったようだ。

さて、猪木は830ぐらいでスイカで恐らく解除。

お座り一発これじゃねぇ!演出来たんだけど、
マスクマンに負けました。

さて、一発目のボーナスは、バケ。

バケは、5回ベルナビが来て、そこからは
2択の押し順当て5回。
「てめぇの力で勝ち取ってみろゾーン」

こういうの苦手なんだよねー。と思って打っていると、

2013-04-13 181610

まさかの0回。

0回って逆にART入るんじゃないの????と思いましたが
あっさり通常へ。

その後天国で引き戻すと、またもバケ。

「さっきの分今度は全問正解でしょ!」と調子のいいこと
考えていると、

2013-04-13 182007

本当に全問正解しましたー!

全問正解後にも押し順当てが発生したのですが、
1発目で失敗。

3回成功すれば、いくぞーRUSH?濃厚だったらしいので、残念。

この闘魂チャンスは80ゲームで終了。
闘魂ちゃんす終了後5ゲームでボーナスを
引くと言うタイミングの悪さを発揮し、
結局微妙に負けました。

それにしても、ビンタされるやつら。
南極でその服装はどうよ?

感想としては、まぁ番長ですね。
タワー型番長。

ボーナスでの獲得枚数が少ない分、
番長以上にART入らなきゃどうしようもない感じですね。

ART重そうだけど。

一応通常ARTもあるっぽいですね。
まぁ、そのうちいい思いできるかなー?
どうかなー。

番長はゾーン狙いができた上、モード示唆も優秀だったので
少ない投資で当てて1BIGでちょいプラスやめとかができたけど、
猪木はゾーンなさそうだからなぁ。

一応、百の位が奇数の後半ぐらいから前兆が来るっぽいですね。
170とか370とか570とか770とか?

まぁ、2台しかまともに打ってないから
よくわからないけど。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

桜花狂乱引いた!

土曜日実戦ー。

平日休みのときは、14時ぐらいからしかホールに行かなかったんですけど、
土日はもう少し早めに行くことにしましたー。

人が多いから、台も動いてるんで。

さて、鬼武者634ゲームを打ってきましたよ!

この台は、初打ちで宵越し狙い失敗して、朝一天井間際まで
連れて行かれるという苦い思い出を持った台です。
その時は26kいかれました。

しかし、この日は投資3kであっさり鬼の試練で解除。
ミノ吉、こないだは悪く言ってごめんな。

1回目のATで強チェから50乗せて、
ラッキーと思っていると、天国ループで2回目のATへ。

すると、スイカを連続で引いて醍醐の花見へ。

まぁ、負けるんでしょ。

と思いきや、

2013-04-13 162717

レインボー炎。
島左近にも勝ち、桜花狂乱チャレンジへ!

連打成功してー、

2013-04-13 162843

やったー!桜花狂乱だー!

桜玉1つゲットしたぜー!

ぜんぜん知らないんだけど、桜花狂乱って何?
解析調べてもよくわからなかったぜー。

リプ以外なら、桜玉ゲットのチャンスとな。
1つげっとしたぜ。

そして、そのままゲーム数を消化し、

鬼むきょうチャレンジへ。

200ゲームだー!と喜んでいると、

2013-04-13 163039
2013-04-13 163046

300でしたー!
やったね!

まぁ、その後はほぼ何もなく、AT終了。

1300枚ほど獲得しました。

天国ゾーンを回していると、隣のおじさんがAT突入。
突入ゲームでスイカを引き、50ゲーム上乗せ!

すっげー!おじさんすっげー!と思って見ていると、
その後覚醒の試練へ。

20ゲームあったものの、
赤カットインでも青カットインでも外しまくり、
最後の1ゲーム。

赤カットインで揃ってましたー!

すっげー!おじさんまじすっげー!

なんて、隣を見ていたら、天国とっくに過ぎてました・・・。

あとは、755で拾ったらあっさり100円で本能寺チャレンジで成功した
戦国コレクション

2013-04-13 171823

※単発で追加投資を強いられー2kでした。

おそらく、ハイエナスロッターの中でも、
僕が一番相性がいい自信がある
メタルスラッグ3の写メです。

2013-04-13 135924

お蔵入りにしようか迷いましたが、一応使っときました。

メタルスラッグは、なんだか相性がいいっすね。
そろそろ撤去されるんじゃないかと思ってますけど。

<4月13日稼動結果>
ミリオンゴッド~ゼウスバージョン 855 30 -7920
十字架2 80 6 -2000
メタルスラッグ3 377 50 7200
番長2 408 5 -3000
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 77 2 0
番長2 641 11 -1580
攻殻機動隊 405 7 -2000
攻殻機動隊 165 7 -3000
新鬼武者~再臨~ 634 64 20320
戦国コレクション 755 14 -2000
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 58 3 0
新鬼武者~再臨~ 71 5 -2000
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 631 47 -1080
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 715 30 -8000

4月13日結果 -5060
4月収支 75820

プラスになったのは、鬼武者とメタルスラッグだけでしたね。
それぞれ初あたりが早めだったので、それほど損失が大きくならず、
ちょいまけで済みました。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

超魔界ゾーン引いたぜ!

仕事終わりにキュロゴス2!

合言葉っぽいですねー。

さて、いつも通り仕事終わりに打ってきましたよー。
初めて行くお店で打ちました。

てか、キュロゴス2がまだあるとはねー。
モンキーの後継台として世に生を受けて、光速のようにマイホからは消えていきました。

僕は結構好きですけどねー。
エンディング見たこともありますしねー。


激熱!→10Gが評判悪いんですかね。

まぁ、とにかく634ゲームで落ちていたので。
座り始めると、スイカからダイスチャレンジ突入!

これ、6か!?

と一瞬頭をよぎる。
ダイスチャレンジはスルーして、モードB天もスルー。

これ、1だな!!

さすがに、6でB天越えないでしょー。
というか、キュロゴス2に6入れないでしょー。

B天越えということで、最悪のシナリオも考えられましたが、
何とか投資5kで

2013-04-12 191259

魔王RUSH!

そして・・・・

2013-04-12 191749

単発。強チェかな?10G乗せました。

しかし、天国モードで引き戻し再度ARTへ。

すると、弱チャンス目から

2013-04-12 192716

金シャッター!




さすがに熱いでしょー!と思っていると、

2013-04-12 192732


超魔界ZONEでしたー。
この中2病っぽい名前の上乗せ特化ゾーンは、
10Gor20Gの上乗せ特化ゾーンです。

そこで、20ゲーム続き、120ゲームぐらい乗せましたー。

その後も、スイカで50ゲーム乗ったり、
超魔界ZONEで10ゲーム上乗せしたり、
2セット続いたりで


2013-04-12 194146

629枚の出玉を獲得!

ん!?超魔界ZONEで10ゲーム上乗せだと!?

そうなんすよー。
弱チャンス目を引いてー、

こんなプレミアっぽいやつでてー

2013-04-12 193844

超魔界ゾーン入ってー、
幸先よく2回ベル引いたけど、両方とも×5の1で5ゲーム上乗せでー、

後はベル引けなくってー、

10ゲーム上乗せでしたー。

おいおい。

まぁ超魔界ゾーン自体10ゲームの上乗せみたいなもんだから・・・・・・・・・。

その後も、ダイスチャレンジで引き戻すも

2013-04-12 194758

まぁ、大体こんなもんだよね。

結局460枚ほどのプラスで、
+9120円。

新しく来たお店だから、会員カードを作りましたー。
すると、カードを作った人には、飲み物1つサービスだってさ!

さらに、小さなボックスティッシュ2つも貰えちゃった!

店員さんも感じいいし、いい感じのお店だ!

向かいにある大手チェーン店のぞんざいな感じとは違うなぁ、
と感じます。

お店によって特徴がありますね!

あんまり客付きがよくないので、なかなか台拾えなさそうだけど、
気長にやっていきます。


暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

仕事帰りジャグラー

日勤だと、仕事がちょっと長引くと、途端に打つ台がなくなりますねー。

そんなときの救世主。

そう、デルピエロ。
ではなく、ジャグラーです。
※ちなみに、デルピエロ隣の駅のホールにあるんですよねー。
 まぁ、一生打たないと思うけど。

地元の駅に、かなりの高確率で6を入れてくる店があります。
(多分だけど。)

スロットコーナー120台中ジャグラー40台ハナハナ6台と言う
Aタイプ祭りなお店。

ハイエナ稼動には期待できませんが、
夕方以降からのジャグラーの設定狙いには
かなりの期待が持てる店。

一番最初は、ジャグラーの設定狙いからスロットを始めましたからね。
そこから、番長のゾーン狙い→普通にハイエナに。という流れで。

この日開いていたのは、
ニューアイムジャグらーSP?

4500回転でBIG21 バケ14という優秀台。
4000回転していれば、上ブレも少なくなるので、
打てるでしょう。

BIG先行なのが引っかかるものの、
十分いけると思います。

その他にも、3500回転ぐらいで合算132ぐらいのジャグらーも
落ちていました。

さて、そんなジャグラーですが、投資6kで
フライングペッカリーノ!
からの~サイレントペっカリーノ

そして、BIG!

次もクレジット連でBIG!

更にクレジット内で
ガコッ!

バケ。

このガコッでいっつもビビッてしまう小物です。

100回転抜けまで一応回して、5400円ほどのプラス。
十分だー。

ただ、合算的にはまだまだ6なので、打つべきなんでしょうかね?
その辺がAタイプは難しいですね。

実際、当たったら即やめでも問題ないわけですし。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

戦国コレクション天井狙い!

仕事終わりに1日2台ほどしか打てないとなると、
なかなかブログにするほどのネタがなくなるよねー。

パチンコやパチスロに関する知識がそれほど詳しいわけでもない、
普通スロッターのぴろしきとしては、苦悶の日々をすごしております。

考えに考え抜いて出した答え。

「ま、いっか!どうせオナニーブログだし。やりたいようにやろーっと。」
※社会人になって驚いたこと。それは、結構みんなオナニーとかマスターベーションとか
 そういう用語使うって言うこと。もちろん「自己満足」っていう意味で。
 僕の周りにいた人だけかもしれませんが。

ということで、やりたいよーにやっていきます。

さて、この日も残業を終えて店をチェック。
目の前で猪木667を取られるという失態を犯しつつも
見つけました。

戦国コレクション602はまり。

戦国コレクションは、結構期待値高いんですよねー。

0128G -1140円
0256G + 280円
0384G + 580円
0512G +2620円
0640G +3580円
0768G +4710円
0896G +7660円
1024G +5750円
1152G +8460円
※設定1でAT当選まで、ヤメ時は128G


戦国コレクションの期待値は全体的に高いので、
600ゲームからなら十分。

コイン持ちもいいですしねー。

この日も投資3kで合戦勝利!

味方1人しかいなかったから絶対負けると思ったわー。

強チェリーで30・弱チェリーで10上乗せして
単発終了。200枚ほど獲得。

その後、天国で引き戻して
上乗せなし3連。

300枚ほど獲得。

その時は、

2013-04-09 194245

こんなレインボー出ました!

そんなこんなで、ちょい勝ちでした!

<4月9日稼動結果>
戦国コレクション 602 3340 37分
4月収支 66380

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

だらだらスカイガールズ

日曜日の実戦!

やっぱり稼動が高いですねー。なかなか台が確保できません。
まぁ、その分お宝台にありつける可能性も上がるので、
忍耐力勝負ですねー。

そんな中、スカイガールズのボーナス間858の台を発見。

【スカイガールズ天井期待値】
ボーナス間
500G  +   14円
600G  +  617円
700G  +  759円
800G  + 1752円
900G  + 2999円
1000G + 4307円
1100G + 6878円
1200G + 8260円
1300G +11921円
1400G +21215円


ということで、850からなら期待値十分。
本音を言えばもう少しほしいところですが。

打ち始めると、投資2kで風神フリーズ!

そこからARTに突入したものの、準備中でごりごり削られ
投資は3kへ。

ARTに入り、デルタロック+15×2

その後、なぜかボーナスに当選しておりBIG

その後の準備中でも削られる。

次に、REGを引き、35%ぐらいまで上がって、コンプリート!
これは、ストックって言うことなのかな?

途中金色に変わったんだけど、何かの示唆なのかな?

2013-04-07 180145

その後、準備中にフリーズ強チェリーからBIG

2013-04-07 175509

完全告知で、

2013-04-07 181048

見事釣り上げましたー!
これでストックは2つかな?

その後、ARTに入り、

2013-04-07 181323

ついに引いたぜクアドラロック!
これは、平均上乗せ130ゲームだったか。

そしてー・・・

2013-04-07 181355

まぁ、いいほうでしょ。

その後は何にも引けず、
(デルタロックは1回ぐらい引いたかなー。)


2013-04-07 182343

終了。
でも、ストックあるんだよね?と思うも、あっけなく通常へ。

そして、攻龍という前兆ステージを経由して
再度ARTへ。
ふぅーっ。と一安心していると、

2013-04-07 182858

あれ?減ってる?

もう1セットあったよなー。と思っていると
再度前兆を経由してARTへ。

2013-04-07 184155

まぁ、今度は増えた。デルタロック2つあったし。
さらに、前兆を経由してARTへ。

2013-04-07 184747

あれ?40ゲーム増えてるのに2枚しか増えていない???
さらに、前兆を経由してARTへ。

2013-04-07 185515

あれ?50ゲーム増えてるのに17枚しか増えていない???
純増何枚だ!!!

ストックあるならさっさと吐き出してほしいですねー。
だらだら打たされてなんだかなぁ。って感じです。

まぁ。ART入ったのでいいんですけどね。

ただ、バジ形式でセットストックがすぐに吐き出される形だったら、
490ゲーム×純増1.6枚=784枚
BIG(210枚)REG(56枚?)=466枚
ということで、1260枚ほど獲得しているわけですよ!
これとの違いはナンなんですか!

「まぁいいんですけどね」とか言いながら、
完全に文句たれてますけどね。w

まぁ、勝ったからいいです。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ











<4月2日稼動結果>
機種名開始ゲーム収支分数
絶対衝撃Ⅱ102-10003
秘宝伝~太陽を求める者たち653-158021
スカイガールズ8581434075
エヴァンゲリオン131-30007
攻殻機動隊367522022
4月7日収支13980
4月収支79800
4月時給6292

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

男塾!桃玉ゲット!~新規開拓2店舗目~

新規開拓2店舗目ですー!

ここは、地下に大きなスロットコーナーがあるお店。

大手チェーン店が経営しているお店です。
スロット館みたいなのがあるらしいけど、
今は改装中。

しばらく徘徊するも、いい台はなく、

見つけた!戦国コレクション92!しかも、きらきら画面!

これ、来たでしょ!と思い、
コインを入れると、右下画面は115。

あれ?

なんだよ、そんなにずれるのかよ。
どうしよっかなー。ジャグラーでも打とうかなー。
流そうかなー。
と思っていると、

当日392 前日最終が427の男塾発見!

まぁ、いっか。と特に深く考えず着席。
よくよく考えると結構危険だけどね。

早く当たるでしょ。と思ったのさ。

事実、すぐにチャンス目引いて高確行ったしね。
ただ、それから200ゲーム何も引けなかったけど・・・。

そんなこんなで、
2013-04-08 192842

天井到達!

ほんとに怖かったー。これでリセットされてたら
もう13k投資が必要だったからね。(既に24k投資)

※普通に当たるとかは考えていません。

最後のほう足震えちゃったもん。

2013-04-08 192913

見てください。光り輝く桃玉!

開始画面は、桃。そしてーーーーー。

2013-04-08 193237

はい、微妙。
少なくもなく、多くもなく。

俺の極!は、なかなか伸びないなぁ。
4回引いて平均100ちょいだもんなぁ。

隣の若者は伊達で364乗せてたのになぁ。

男塾塾生になりきれていない、ぴろしきさんは

2013-04-08 194637

こんな微妙な結果で終わります。
ネタにもならず、勝ったわけでもなく。
半分取り戻すとか言う中途半端さ。

さすがだ。

240ゲームあって、1回も江田島チャレンジ入らなかったからね。
どんだけだよ!

通常転落後の高確中に引いた強スイカは当然の如くスルー。

流した後に、会員カード作成。
ぴろしき「これ、貯メダルできるんですよね?」
店員さん「次回から可能となりますー。」
ぴろしき「え!?マジすか?」

ということで、微妙にコインを無駄にすることになってしまいました。
まぁ、自分が悪いんだけどね。

流す前に会員カードを作ろう!ヨシ!
また一つ賢くなった。

ただ、カウンターの店員さんの感じがお世辞にも
よくなかったので、優先順位は下げようと思いました。


こういうとこって大事だよね。

なんだかぞんざいな感じだったなぁ。
やっぱマイホのお姉さんはいいなぁ。と
改めて思いました。

<4月8日稼動結果>
魁!男塾 392(宵越し423) -10560 79分
秘宝伝~太陽 702 -6000 20分
4月収支 63040

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

新店舗開拓ー1店舗目

新しい店舗開拓してきましたー。

4月から異動になって、

【今まで】
シフト制&夜勤多。

【4月から】
常日勤&土日休み

と変わったんですねー。

これまでの、マイホは駅からは遠かったので
仕事帰りに行くのはややつらい。
(家からは徒歩25分ほど)

なので、通勤途中のターミナル駅で、
エナれる店を探しに行きました。

会員カードとかはそれぞれの店で出してからで
いいかなーと思ったので、徐々にやっていこうと思います。

まず、1店舗目は、スロット専門店。
店の中暗い!

攻殻機動隊の557ゲームを見つけたので座ることに。

なに、1000円しか使えないだと・・・
めんどくせー。

いくら使ったかわからなくなるじゃねーか。

とにかく、その攻殻は665ゲームほどでゲーム数解除。
なんでこんなところで解除したんだろう?

640ほどでモードAのガセ前兆があって
その後すぐにタチコマの家出に行ったから
よくわからない挙動だったなぁ。

前任者のペナかな?

とにかく、ATでは、ショートハック3回!
まぁ、10とか20とかで、RUSHもなかったですけどー。

これは、新店舗が俺を歓迎しているんじゃないか?

意外とポジティブなピロシキさんは、そんなことを考えてます。

緑枠だったので即やめして、流して会員カードを作りました。
来店ポイントがつくし、貯メダルで再プレイができるらしいです。

今までのところはできなかったから助かるなー。
と思っていたのですが、

はて、台にそんなのついてたかなぁ?


と思い、徘徊していると店の真ん中辺りに
変な機械と箱が。

どうやらここから、貯メダルを引き出して、自分の台に持っていくらしい。
これって普通なのか?

まぁ、とにかくいろんな台があったので面白そうでしたね。
ドカベンとかドカベンとかドカベンとか。

その店は結構リセットしてくるっぽいので、これも覚えておきたいポイント。
ま、キュロゴスしか見てないけど。

<4月5日稼動結果>
・攻殻機動隊 557 +1480 21分
4月収支 +65620

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

でちゃう!編集部に写メールが採用されたよ!

でちゃう!編集部に写メールが採用されましたー!

でちゃう!と言えば、髭原人やこしあんなどが有名なんですかね?
特に髭原人の動画は面白いので結構見ます。
中でも、「髭原人にやらせてみた」は、傑作だと思います。

さて、でちゃう!WEBサイトの中に
「WANTED!」というコーナーがあるんですね。

そこに、
「覚醒BIG揃いがわかる画面」というお題がありました。

2013-02-28 203333

この画像を出したら、
見事採用されましたー!

この画像は、2月末に打った時のやつですね。
これ、確か4000枚ぐらい出て閉店終了でした。
5セットぐらいARTストックあったような気がスルー。

まぁ、20時ぐらいから打ち始めましたから
しょうがないですけどね。

これ、採用されるとどうなるかというと


2000円分QUOカードもらえるんですよー!

こりゃ、出すしかないっしょ。
お題こまめにチェックするしかないっしょ。

ブログやったり、普段スロット打ってる人は
結構写メール取ってると思うから、
チェックしたほうがいいですよ、絶対。

でちゃう!WEBサイトは、解析情報が乗ってるし、
PPP争奪戦っていう面白い動画が見れるし(僕はかなり好きです)
なんといっても、無料だし。
登録したほうがいいですよ、絶対。
※でちゃう!の回し者ではありません。
※モダンタイムスに触発されたわけではありませんよ、絶対。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

ヤマトにゲーム数解除が存在した!

ホールでも大人気!(嘘)
「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~ 」には
ゲーム数解除が存在しました!

どうりで、レア役引かないでも解除することがあると思ったんだよなー。

まず、ART終了後に、シナリオが選択されます。
選択される、シナリオは下記の通り。

yamato1.jpg

また、設定変更時にもシナリオが選択されます。
こちらは、独自シナリオで2パターン。

yamato5.jpg

それぞれのシナリオ別の、ゲーム数後との状態は以下の通り。

yamato3.jpg

状態別のART解除率は、下記の通り。

yamato6.jpg

まず、思ったこと。
第二天井1%しか行かないじゃん・・・。
しかも、第二天井はART後すぐに当たることが多いみたいだし。

設定6だと、初あたりが早く引けやすいということですね。

あとは、設定変更が確定していれば、25%ほどで100ゲーム以内に
解除に期待が持てるということですね。

基本的にはほぼAシナリオが選ばれるため、
ゲーム数解除には期待は持てません。

てか、これ知ってどうなるの??????

まぁ、全リセしてくる店とかであれば、比較的狙えるのでは
ないでしょうか。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

だらだらバイオハザード

仕事帰りに、バイオハザードを打ってきましたよ!

目の前で625のバイオが空いたので即着席。

すると、900ゲーム台のパニックゾーンと言う
危険なゾーンも無事に抜け、天井へ。

「ふぅ~、これで2回のあたりをゲットだぜー。」
と安心していると、

2013-04-02 185043

なんと、100ゲームスタート!
まぁ、結構あるんですが、うれしいですよねー。

更に、すぐに引いた弱スイカから上乗せ!

バイオは液晶1個目の弱スイカは通常・高確では3.13%しか乗せません。
しかし、超高確では50%上乗せするんですねー。

チャンスとな

しかも、100ゲームスタートですよ!
こっから弱スイカ引きまくってやるぜーと思いきや
ここから1つもレア役引けず。

超高確なら、エピソード天井も100ゲームなので、
エピソードのチャンスでもあったんだけどねー。

その後、天国で無事に引き戻し
浅いほうの仮天井が選ばれてましたねー。

「ここ抜けたら即やめしよっかなー。」
と思っていると、終了画面の液晶にクリスが!

バイオハザード5 ART終了画面
風景のみ:特になし
キャラ1人:パニックB(50%ループ)以上確定
キャラ2人:パニックD(75%ループ)以上確定
エンタライオン:ウェスカーD(75%ループ)以上確定
全員集合:設定5 or 6確定


いつかは全員集合みたいですけどねー。
命のあるうちは無理じゃないっすかねー。
動画配信に期待ですねー。

さて、とりあえずCZ確定!
ということで回すと、1発目スルーで2発目でHIT!

そのARTでも、終了画面に今度はシェバ!

そのまま突っ張るとウェスカーゾーン!
初めて入りましたわー。
無事解除すると、その後の終了画面には誰もおらず。

ただ、ウェスカーゾーンで解除すると、
パニックゾーン以上が確定するらしい、と誰かが言っていた
記憶がよみがえる。

そこで、そのまま打ち続けるとパニックゾーン。
無事当選!

ここで、またもー

2013-04-02 185043

100ゲームスタート(さっきと同じ写メです。すんません)
その100ゲームは何もなく終了。

あれ?これ、ぜんぜんのびねーな・・・。
と思いながら、終了画面をふと見ると

2013-04-02 195349

純増1.1枚以下

だらだらさせやがって!
しかも、クリスいるじゃねーか。

このクリスはスルー。
CZループしたけどそれもスルー。

結局285枚流して終了ー。
なんだかんだで1時間半以上打ってました。

こういうだらだらは好きじゃないんですけどね。
でも、初当たり(爆発のチャンス)をたくさん
得られたって考えることにします!

そう考えると、なかなかついてますよね。
結果には結びつきませんでしたが。

-6240
4月収支 +64160
4月時給 +6309
※パーティーコンパニオンレベル
パーティーコンパニオンとは・・・
「お仕事の内容は、高級パーティーに来られるVIP男性会員様を普通の女の子のさくらとして楽しませるお仕事です。衣装もお貸ししていますので、ドレスやスーツなど自分で持っていなくても大丈夫。会社帰りや遊びの帰りに手ぶらでお仕事OK」

時給6000円で検索したらHITしました。w
興味あったら見てみてください。
時給6000円以上人気副業ランキング

パーティーコンパニオンって何の仕事や・・・。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

メタルスラッグ絶好調!

メタルスラッグ3は先月絶好調の機種でした!

今月も好調は継続してましたね!

この日打ったのは、
・メタルスラッグ3 537 
・メタルスラッグ3 695

の2台

1台目の方は、6kで当たるも単発終了。

-6000

さて、2台目です。
え!?こんなとこで捨てていくの?と思いましたが、
目の前で止めていく人がいたので着席。

すると、5kでリールロック2段階から当選!
直あたりですね!

最初のセットで、「青7を狙え!(青背景)」から

2013-04-02 143914

揃いましたー。

青7が揃うと、セット数上乗せなのは当然ですが、
レア役扱いなので、スラグインパクトの抽選もしてます。
かなり高い確率でスラグインパクト入りますね。
体感7割ぐらいでしょうか?
(解析出見たら33.3%でした!意外と低いですね!)

さらに、そのスラグインパクトで

2013-04-02 144426

140ゲーム乗せましたー!

その後も、青7がそのセットだけで3回揃い、その内2回はスラグインパクトへ。

その他にも、弱チェやチャンリプからスラグインパクトへと移行し、
かなりの上乗せ!

結局そのセットだけで2400枚近く獲得!

その後も、

2013-04-02 160128

強確定画面や、青7揃い(もう2回ありました)
スラグインパクトにもちょくちょく入り、終了後5ゲーム間での
引き戻しも2度ほど当選。

そんなこんなでー

2013-04-02 171524

12セット4720枚獲得!

その後、天国モードを回していると、

強チェリー直当たり

2013-04-02 173536

ゲーム数解除

2013-04-02 171825

などの、ドキドキ柄を見ることができましたー!

更に、ART突入時青7を狙うと

2013-04-02 174845

失敗・・・。

あ、また目押しミスしたか・・・。

と思っていると、緊急事態で制御ミスらしく
メタスラ揃いに変更されましたー!

まぁ、その後は当たるもなかなか枚数を伸ばせませんでしたねー。

結局4788枚流すことができました!

やっぱりメタスラ最高ヤ!

90560

これで、4月もプラス収支へ(まだ3日だけどね)
ここから、プラスを保っていきたいですねぇ。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

攻殻機動隊ゾーンめっちゃ落ちてる!

やたら、攻殻機動隊のゾーン落ちてるなぁ。
というか、それしか打ってねぇ!

多分、ゾーン狙いの期待値が雑誌に出て、
思った以上に低かったからでしょうねー。

攻殻機動隊ゾーン狙い期待値

・AT後
1   ~100G + 620円
151G~250G + 150円
351G~450G + 510円
551G~650G +1650円
(551からは天井まで狙えば+2770円)



でも、どうも納得いかないんですよねー。
特に、151~のゾーンはもうちょい期待値あると思うんですけどねー。
解除率も高いし。前回250以内に当たってる台とかなら引き戻しゾーン滞在も
考えられるので、もうちょい期待度は上がると思います。

ということで、攻殻機動隊のゾーン狙いばっかりやった1日でした!

1台目 攻殻機動隊 167

見事、モードAのゾーンで解除!

弱チェで上乗せからのー

2013-04-01 183613

電脳HUCK!

2013-04-01 183621

まぁ、当然5だよね。
左リールが70%ぐらい選ばれるらしいですね。

そんなこんなで100ゲームのAT。
緑枠で、前兆起こらず即やめ。

→エナられる。
「緑枠だったから何にも起こらないでしょ」
→中段チェリー引く
「まじかよ。まぁ、運だからね。」
→上乗せ好調&研究塔&RUSH軽く入れられる。
「・・・」

まぁ、ここは運なのでしょうがないっすね。

2100

2台目 攻殻機動隊 174

ゾーン狙いヒットせず。

-3000

3台目 攻殻機動隊 174

ゾーン狙いヒット!緑枠即やめ。

2140

4台目 攻殻機動隊 200

ゾーン狙いヒットせず。

-2000

5台目 攻殻機動隊 162

ゾーン狙いヒット!

弱チェで上乗せからのー

2013-04-01 183613

電脳HUCK!

2013-04-01 183621

まぁ、当然5だよね。
左リールが70%ぐらい選ばれるらしいですね。

あれ?さっきこの下りなかった?
そうです、まったく同じだったのです。

その後、緑枠即やめすると、その後の人が天国で当たってましたー。
しかも、赤7揃ってましたー。

2120

6台目 攻殻機動隊 5512

天井狙いでさっくりヒット!緑枠即やめ。

860

エナられるとショックですよねー。
よく考えると、250以内で当選した場合は、
天国モードのゲーム数で当たる可能性が
若干上がるんすよねー。

だから、250以内で当たったら、100ゲームは回してみることにします!

その他は、コレまでどおり緑枠即ヤメで!













<4月2日稼動結果>
機種名開始ゲーム収支分数
攻殻機動隊167210017
攻殻機動隊174-30006
攻殻機動隊156214010
攻殻機動隊200-20004
攻殻機動隊162212016
攻殻機動隊5518609
4月2日収支2240
4月収支-14180
4月時給-3403


暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ゼウス天井V揃い!

4月1発目の稼動!
この日は猪木が新台で入りましたねー。
40台導入って、猪木人気あるんですねー。

1台目 戦国コレクション 84

画面キラキラしてなかったけど、まぁ天国あるかもしれないっしょ!
ということで着席。

するも、前兆すら起こらず。

-1000

2台目 攻殻機動隊 136

ここまで連続で250ゲーム以内に当たっていた台なので
ちょっと早いものの、打ち始めると、
屋上ステージ中に笑い男演出!

屋上ステージ中に笑い男演出が来ると、
高確率ゾーン確定です!(ほぼ?)

ということで、フライトモード確定!

高確率ゾーンで弱スイカを引き、

2013-04-01 145609
2013-04-01 145616

解除ー。フライトモードだと、弱フラグは66.7%で解除します。
この時点で、「今日大して見せ場無しで終わるんじゃね?」という
疑念に取り付かれた僕は、なぜかこの場面を写メしました。

ATは単発ー。その後100ゲーム以内にハイウェイモードを引き、
弱スイカを引くも、解除せず。

ハイウェイモード中の弱フラグは50%なので、しゃあないっす。

-4000

3台目 メタルスラッグ3 367

ゾーン狙いするもヒットせず。
次回予告でミイラ調教ミッションって、萎えるわ~。

-4000

4台目 攻殻機動隊 542

550~の天井狙いは確実に期待値があるらしいので
安心して座れますね。

しかも、モードBの500後半のゲーム数でヒット!
チャンス目で2回上乗せして、緑枠即やめ。

+300

5台目 メタルスラッグ3 441(前日?)

移動台なので前日のゲーム数確認できず。
リセットだったとしたらモードB濃厚になるし
据え置きだったら570前後だろうと言うことで着席。

8k使ったところで解除→単発→天国中に追加投資2k→スルー。

あぁ、先月あんなに相性がよかったメタルスラッグも
2013年度は態度を変えるのね。

-10000

6台目 ミリオンゴッド~ゼウスバージョン 804

ゼウスの800は、ぎり期待値あるぐらいなんですかねー。
打ち始めると、本当に何も起こらず天井へ。
1回だけ1350ぐらいで謎のブラックホール演出が3連して
肝を冷やしました。

天井では、

2013-04-01 171822

V揃い来たコレ!

あ、天井のゲーム数が微妙に入ってないや・・・。

V揃いの安心感半端じゃないですねー。
その後、セット上乗せ1回やループストックでの連荘で
6連しました。

ここまで投資27kだったので、後1セットあれば・・・。

と言うところで、神殿ステージでの中段黄7!
で、引き戻し→単発→神殿での中段黄7→単発
というループがありーの、

+2300

投資金額が行き過ぎてたために、ぎりぎりプラスでしたね。












<4月1日稼動結果>
機種名開始ゲーム収支分数
戦国コレクション84-10003
攻殻機動隊136-400021
メタルスラッグ3367-400011
攻殻機動隊54230012
メタルスラッグ3441(宵越し不明)-800029
ミリオンゴッド~ゼウスバージョン8042300112
4月1日収支-16400
4月収支-16400
4月時給-5234


負けましたねー。まぁ、この稼動でこの程度の負けならいいかな?って気分です。

時給-5000円=キャバクラで1時間お姉さんとお話しするだけの簡単なお仕事です。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

3月実戦結果~日別短評~

まず、3月の実戦結果でーす。

総投資 605000
総回収 842970
差額 +237970
回収率 139%
稼動台数 101
勝率 31/101 30.6%

詳しくは、こちらの記事を見てみてください。
【関連記事】3月収支

では、稼働日ごとの寸評を。

・3月3日
賭け額 80000
払い戻し 29700
収支 -50300
GODにやられた1日でしたねー。よくも心が折れなかったもんですわ。
GOD2台で5万負けましたからね。
最近GODが拾えるようになってきて、うれしいやら悲しいやら、怖いやら。

・3月4日
賭け額 54000
払い戻し 47250
収支 -6750
また負けましたねー。連敗で心折れかけてました。

・3月5日
賭け額 48000
払い戻し 27420
収支 -20580
3連敗ですわー。結構負債額も膨らんでいたので、心折れてましたね。
負債が膨らんでくると、心がやさぐれてきて
養分的な立ち回りをしがちなので、気をつけなければ。

・3月7日
賭け額 20000
払い戻し 146280
収支 +126280
メタルスラッグと攻殻機動隊で大爆発しましたねー。
ここで、3月の収支を一気にプラスにすることができました。

・3月8日
賭け額 18000
払い戻し 39060
収支 +21060
一回調子が上がると、ちょっとは好調が続いてくれるらしいですねー。

・3月12日
賭け額 35000
払い戻し 35240
収支 +240
まだ好調は続いていたようです。240円ですけどね。

・3月13日
賭け額 71000
払い戻し 32380
収支 -36620
好調は長く続かないですね。
負けちゃいました。

・3月15日
賭け額 20000
払い戻し 64780
収支 +60120
この日合コンあったんすよねー。
合コンの開始時間が迫りつつ、ARTを消化し続けると言う嫌な時間をすごしました。

・3月18日
賭け額 39000
払い戻し 61320
収支 +22320
十字架で初めてまともに出たんですよねー。
なかなか楽しかった。絵は雑だとおもうけど。

・3月19日
賭け額 4000
払い戻し 48040
収支 +44040
この日も確かメタルスラッグで勝ちましたねー。
本当にメタルスラッグ様様です。

・3月20日
賭け額 55000
払い戻し 33900
収支 -21100
ヤマトってどうやって勝てばいいんでしょうか?
本当に勝てません。

・3月25日
賭け額 45000
払い戻し 163880
収支 +118880
GODの楽しさを初めて味わいました。
ただ、出たけどつまらん。

・3月27日
賭け額 43000
払い戻し 23160
収支 -19840
鉄拳の天井手前バケと超悲報rush700枚終了が
痛すぎましたね。

・3月29日
賭け額 40000
払い戻し 2500
収支 -37500
新鬼武者再臨に殺されました。

・3月30日
賭け額 33000
払い戻し 88060
収支 +55060
絶対衝撃最高!!!!!!!


暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2013年3月収支

3月は好調でしたー!

201303.jpg

グラフを見ると、いきなりへこんで後は徐々に上がって行ってますね。
安定していたと言えば安定していたのではないでしょうか。
ちょっと下がってドーンと上がって、ちょっと下がってドーンと上がって。


総投資 605000
総回収 842970
差額 +237970
回収率 139%
稼動台数 101
勝率 31/101 30.6%

思っていたよりも、勝率は低いですね。
この勝率で差額プラスなので、
爆発頼みって感じでしょうか。

【差額ランキングーベスト3】
1位 ミリオンゴッド~ゼウスバージョン 680(宵越し329) +129840
←GOD2回も引きましたからね。閉店取りきれずでしたが、余裕で差額トップでした!
【関連記事】GOD2回も引いたった!

2位 メタルスラッグ3 81 +75760
←メタルスラッグには、この他にも3000枚や2000枚とお世話になりました。
【関連記事】メタルスラッグおもろい!

3位 絶対衝撃Ⅱ 76 +75200
←この台意外と面白いですね。何より、女の子がかわいいです!
 結構好きな台かもしれません。
【関連記事】吉田をぶっとばしてやったぜ~

【差額ランキングーワースト3】
1位 新鬼武者 再臨 366(宵越し500) -26500
←宵越し狙い見事失敗・・・。しかも、1240で殺されました。
【関連記事】鬼武者天井手前でやられる・・・。

2位 ミリオンゴッド~ゼウスバージョン 850 -23000
←天井救済措置を狙って300まで打つも、見事50%引けず!
【関連記事】ゴッド×2台=大事故(悪い意味)

3位 ミリオンゴッド~ゼウスバージョン 840 -21980
←2位と3位は同じ日なんだぜ?しかも、月の初っ端の稼動なんだぜ?
 よく心折れなかったなぁ。
【関連記事】ゴッド×2台=大事故(悪い意味)


3月はプラスもマイナスも額が大きかったですね。
波が荒かったです。
神に虐げられ、愛された一ヶ月と言えるかもしれません。

【台別収支】
201303syuusi.jpg

メタルスラッグの好調っぷりが際立っていますね。
打てば勝ってたような気がしますね。

4月もこの調子で勝ちたいっすねー。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

吉田をぶっとばしてやったぜ~!

3月最後の実戦!

色々と打ち散らかした後、座ったのは絶対衝撃Ⅱ76ゲーム止め。

プラトニックナイトはスルーしたものの、すぐに絶対領域へ。
そこで、何も引いてないのに

2013-03-30 163119

月麗ブッ飛ばしました~!

初当たり(衝撃RUSH)→単発乗せなし

天国解除

衝撃RUSH→単発乗せなし

絶対衝撃で解除

プラトニックボーナス

と、何ともチャンスを活かせない展開でしたが、
このプラトニックボーナス中に赤7を3回もそろえました!
奇跡ですね!

これで、AT3セットだ~!と意気込むも、
最初のセット完走。

しかし、次のセットで、スイカを引くとその後、

2013-03-30 170315

君とシンクロしたい
という、発言者によってはキモ発言が。金文字で。

その後、心技体演出に行って、

2013-03-30 170337

超絶対領域入りました!

超絶対領域は10Gor20G間の上乗せ特化ゾーン!
全役で上乗せ抽選!(リプレイでは乗らない)

平均上乗せG数は275らしいじゃないですか~。
(どっかで見た)

ここは、張り切って!

2013-03-30 170424

まぁまぁかな。
と思いきや、もう10Gあって、

2013-03-30 170514

まぁまぁなのかな?
ATに落ちた後、契機役での上乗せが告知されるので、
それと合わせて200ゲーム以上乗った!

その後もう一回超絶対領域を引き、

2013-03-30 171639

なんだかなぁ。
まぁ、あんまり乗らないけど、楽しいと思う。
かなり楽しい。

その後は、ちょこちょこ上乗せしたり、
プラトニックボーナスにも7回ぐらい入ったり(1g連はなし)
出玉を伸ばしていると、

台がガクガク。

声<大ちゃーんす!

2013-03-30 181102

中段チェリー来たコレ!

台も「っちゅっうだんっちぇりーっ!」って言ってましたぜ!

そして、プラトニックボーナス確定。

・・・え、これだけ???

そんなわけはありません!当然じゃないですか。
裏乗せで100ゲームありましたよ!

そんなこんなで、

2013-03-30 183713

4000枚近い枚数を獲得!
十分すぎる結果ですわ。














<3月30日稼動結果>
機種名開始ゲーム収支分数
メタルスラッグ368-20006
エヴァンゲリオン303(宵越し448)-1000024
番長2185-10005
バイオハザード87-20008
番長2366-200015
ミリオンゴッド~ゼウスバージョン834-338022
絶対衝撃Ⅱ76+75200142
バジリスク2713+258018
3月30日収支+55060
3月収支+237970


3月最後の実戦をいい結果で終えられて、3月もプラスで終了することができましたー!
ついてましたね!

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
55位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

