

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

鬼武者で天井手前でやられる・・・。

夜勤明けで先輩と朝から渋谷のSパスへ行ってきましたー!

まずは、朝いちバイオ!
ということで、2台打ちましたが2台ともパニックゾーンには
早いゲーム数で移行するものの、解除せず。

-11000

先輩は、リセット後の仮天井に引っかかったらしく、

2013-03-29 102534

こんな、おかしな出目になってました~。
Vフラッシュしてたっぽいっすね。


そんなこんなで、次の台へ。
すると、当日360で前日最終が500の台を発見!

着席。

そして、

2013-03-29 115749


リセット天井前解除あざーっす!


途中、鬼の試練2回引いたけど、赤PUSH余裕で外しますね。


2013-03-29 111907

残念でござる~
の蓑虫ホントうざいっすわ。

とにかく、AT入ったぜ!こっからだぜ!
と気を取り直すも、

2013-03-29 120604

2連で終了でした。

微妙にネタにもならね~。

リールロック強チェリーで+10のみでした。

そのあと、本前兆中のチャンス役で自力ゾーンを抽選していたらしく、
鬼の試練(20G)くるも、スルー。

-26500

前作の鬼武者打ってないし、負けたって言うのも歩けど、
鬼武者って何が楽しいの???

って思いました。
早く楽しみたいです!

でも、隣は朝一1250解除で単発だったからね。
それよかずっとましだ。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ



いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

大阪杯 予想

大阪杯 芝2000

oosakahai.jpg


【要素①】
前走で格の高いレース(G2以上)に出ていた馬が好成績

【要素②】
前走は好成績馬が中心

前走5着以上が好走条件。
前走6着以下でも、G1ならOK!

【要素③】
阪神・中山芝コース重賞での連対実績。

【要素④】
4歳馬が好成績!
5歳以上で、21回以上出走馬は割引。

◎ ヴィルシーナ

ただ一頭の4歳馬そして紅一点!ということで、本命はヴィルシーナで。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

ダービー卿チェレンジトロフィー 予想

ダービー卿チャレンジトロフィー

ダービー卿


【要素①】
外枠と内枠が苦戦気味

1~2番&15~16番は割引が必要。

【要素②】
単勝オッズに注目!
4.9倍以下&30倍以上はいまひとつ。

【要素③】
負担重量に特徴あり
53&55~55.5キロ&58キロ以上馬は不振。
54キロ&56キロ以上の馬は好成績

【要素④】
ローテは東京新聞杯組!

【要素⑤】
中山芝実績
前年12月以降に、中山芝レースで2着以内実績がある馬が優勝。

何か、強調要素も割引要素もいまいちですね・・・。

◎ ドナウブルー

とりあえず、これでいいんじゃないっすか?
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

ついに超悲報RUSH引いたぜ!

3月27日の稼動ですー。

1台目 メタルスラッグ3 236(宵越し376)

打ち始めてすぐに、前兆ステージ→大統領救えず。

あぁ~、と思っていると、

2013-03-27 144510

リプ4で当選!びびりました!
メタルスラッグはリプ3で一番弱い役扱いで、リプ4でART確定です。

ARTが2セットあり、スラグインパクトを1回引いて終了ー。
天国はなし、大統領を2回救えず。

320枚ほど流しました。

2台目 メタルスラッグ3 395

1台目に打った台を誰かが育ててくれました。
大統領救えず。

3台目 男塾 859

投資2kで男気確認
確認前に、2ゲーム連続でレア役を引くも、ATは完走。

通常転落後すぐに予選が開始し、またも男気確認
ここでも、確認前にレナ役を引くも、ATは完走。

そんなこんなで、若干のプラス。

4台目 鉄拳2nd 813

鬼武者の622も空いてたんですが、日和りました!

順調に、天井へと一直線。
これは、もらったかな?と思い打っていると、
1322ゲームで弱チャンス目から
暴走列車止めやがりました・・・。
引かれろし。


2013-03-27 165513

しかも、バケだし。ARTもなし。

-16000.

5台目 秘宝伝~太陽を求める者たち 1081(宵越し127)

無事に宵越し天井到達!
1回高確率でチャンス目を引いたのに、ART入りませんでしたがねー。

ここまで投資は12k
これで、鉄拳分の負債もあわせて返せるでしょう!

超高確からボーナスゲット!


しかしバケ。

2013-03-27 173555

でも、まぁこっからだよね。ミサイル団よ!

2013-03-27 17759


そして、

2013-03-27 175427

しょっぼ!

やっぱり秘宝伝は相性悪いなぁ。
ボーナスバトル1回しか行かなかった。解除しないし。

プラスにはなったけど・・・ねぇ。

まぁ、引けただけラッキー!

6台目 攻殻機動隊 181

部屋の中でのザイチェフに敗北。

7台目 メタルスラッグ3 384

どうやら、モンキーと勘違いしている人がホールにいるようだ。
ゾーン狙うも、大統領救えず。

今日だけで5回ぐらい大統領を救えなかった。
あれ、演出への入り方次第ですね。













<3月27日稼動結果>
機種名開始ゲーム収支分数
メタルスラッグ3236(宵越し376)+324031
メタルスラッグ3395-40009
男塾859+144019
鉄拳2nd813-1600045
秘宝伝~太陽を求める者たち1081(宵越し127)+148050
攻殻機動隊181-30006
メタルスラッグ3384-300010
3月27日収支-19840
3月収支+220410


暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ミリオンゴッド出目によるモード推測

2013-03-25 174816

そんなの知ってるよ~と思ったでしょう。

そうです。ゴッド打ちなら常識の出目によるモード期待度です。
自分用のまとめとして作ってみましたー。


【出目による高モード示唆期待度】
期待度低
奇数テンパイ       114 334など
奇数のみ         351 153など
奇数ケツテンパイ(偶数頭)233 455など
奇数ケツテンパイ(奇数頭)133 511など
チャンス目        468 831など
奇数順目         567 345など
奇数ハサミ目       313 151など
Vハサミ奇数       V5V V1Vなど  
期待度高



ゼウスバージョンはART中はモード落ちないので、
ART中にモードを上げて、天国で引き戻すというのが
事故パターンの1つだと思います。

ちなみに、天国での解除期待度は

【天国モード滞在時の子役別解除率】

ハズレ        7.2%
中段黄7        73.2%
右上がり黄7      62.5%
通常リプ・その他黄7  1.6%
中段リプ       39.1%
SIN          79.7%


天国滞在時は、かなり期待できますね!
天国ロングに上がっていれば、相当期待できます。
まぁ、ほとんど上がらないんですけど。

ゴッドは出目を見て、楽しむ台らしいので
出目を知り尽くして、楽しみたいと思います。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

攻殻機動隊 ゾーン別解除率

2013-03-18 142533


攻殻機動隊のゲーム数別解除率が出てましたねー。


【攻殻機動隊ゲーム数別解除率(設定1)】
・通常Aモード滞在時
1~50G   6%
51~100G  6%
101~200G  0.4%
201~250G  25.1%
251~400G  0.6%
401~450G  25.1%
451~600G  1.5%
601~650G  20.3%
651~800G  1.5%
801~850G  3.6%
851~950G  0.2%
951~1000G 4.8%
1001G~   5% 

・通常Bモード滞在時
1~50G   11%
51~100G  11%
101~150G  0.2%
151~200G  15.1%
201~350G  0.6%
351~400G  25.1%
401~550G  1.5%
551~600G  20.3%
601~750G  1.5%
750~800G  13.7%

・引き戻しモード滞在時
1~50G   22.5%
51~100G  17.5%
101~150G  5%
151~200G  27.5%
201~250G  27.5%

・天国モード滞在時
1~50G   60%
51~100G  40%



意外とモードAとかモードBとかでも
100ゲーム以内の解除率振り分けが高いなぁと
思います。

なので、ゾーン狙いして枠緑でも、
即前兆の有り無しを確認してやめって感じですかね。

僕の立ち回りとしては、
ゾーン狙いをして、枠色緑でも素子やタチコマ、笑い男だった
時は天国否定まで回してます。
その他の脇役キャラの場合は、結構即やめしてますねー。

なかなか狙えるゲーム数で落ちてることが少なくなってきましたが、
好きな機種なので、まだまだ狙っていきたいですね。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

高松宮記念 観戦記!

高松宮記念 見に行ってきましたー!

名古屋に彼女が住んでおり、時々名古屋に旅打ちしに会いにいっているのですが、
今回は、たまたま土日・しかも高松宮記念の日に休みが取れたので
中京競馬場へ突撃してきましたー!

中京競馬場へ入ると、ターフィー君が迎えてくれます。

2013-03-24 101956

すいません。いきなり、うそをつきました。
このターフィー君は、パドックの裏に書いてあるので、
よっぽどのことじゃない限り、誰も気づかないと思います。

9時半に行ったのですが、席は全て埋まっていました。
東京競馬場なら、ダービー・オークス以外なら結構座れるんですけどね。

席数の違いかな?

でも、幸い芝生が空いていたので、新聞紙を敷き、陣取ることに。

実使用ゼッケンプレゼントキャンペーンがやっていたので、応募しました。
結構、こういうのやってて楽しいんすよねー。

僕はダイナミックガイ!
彼女はソールデスタン!

重賞で使ったゼッケンもあったものの、2人とも平場のゼッケンを選択。

さて、馬券はというと、2Rから馬券を買いました。

2R 複勝 1.5倍的中 -50

3R 単勝 不的中 -100

4R 単勝 不的中 -100

5R 昼寝

6R お昼を食べた後なので昼寝

7R 昼寝

8R 昼寝

9R 人の多さに面倒になり、買わず。

10R 人の多さに面倒になり、買わず。

11R -4000

12R 当たらなさに嫌気が差し、帰宅。

ロードカナロアさん脱帽です。
すごすぎましたわ。

僕の馬券は、

2013-03-24 155218

カナロアさん2着か3着だと思ってましたわ。
センスねー。

さて、応募していた実使用ゼッケン。

2013-03-24 223245

彼女が当てました!

すげー!うらやましい!

裏には競走馬の汗や毛がついてるんですよ!
フェルト生地なんだなー。とか思いました。思った以上に軽いし。

帰りには、これまで名古屋グルメで絶対に手を出さなかった
あんかけスパゲティに挑戦(やけくそ)

2013-03-24 172904

これが、以外にうまかった!
カレーのココイチが、名古屋では「パスタデココ」って言う店を
やっていて、そこで食べました。

いい意味で期待はずれでしたわ!

あっ、中京競馬場へ行くときは、飲み物とか食べ物とか
できるだけ買っていったほうがいいかもしれません。

食べ物はまだしも、飲み物買うのにかなり並ぶみたいです。
自販機は少ないし、コンビニとかはないし。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 競馬なんでも
ジャンル : ギャンブル

GOD2回も引いたった!

3月25日の続きですー。

3台目 ミリオンゴッド~ゼウスバージョン 680(宵越し329)

設定変更が怖かったものの、当日1100ほどで、無事GG当選。
ここまで19k投資。

そこから、3連ほどした後、天国で引き戻し。

黄7 が10連したりしてゲーム数を上乗せしつつ打っているとー、

プチュン

2013-03-25 174805

まさかのフリーズ!
(写りこんでしまっている謎の男Aは気にしないでください。)

2013-03-25 174816
2013-03-25 174843

GOD揃いましたー。
GODステージですわ!テンション上がりますわ!

さらに、ボタン演出「CHANCE」から、

2013-03-25 181246
2013-03-25 181303

まさかの、赤7揃い!
目押し失敗したわけじゃないんだからね!
まさか、揃うわけないと思ってたから狙わなかったんだから!

ゴッドステージでのEGG!
ここから乗せまくるぜ!と思っていたら
まさかの即転落

でも、まぁ赤7でストックあるからね。
と思いながら、順調にセットを消化。途中ゼウスステージがあったので
天国以上確定!

そのARTは9連で終了したものの、天国で引き戻しを繰り返しました。
もう2回繰り返したところで、枚数的には3600枚!

70ゲームほど回したところで(明らかに天国の挙動だったため)またも当選。
ここで、枚数がリセットされました。

そこからは

単発

天国で引き戻し!

単発

天国で引き戻し!

単発

天国で引き戻し!の繰り返し。

途中、

2013-03-25 203740

天空の扉キター!!
そしてーーーーー。

2013-03-25 203750

赤7キター!!

ここから乗せまくるぜ!と思っていたら
まさかの即転落
(あれっ?これどっかで見たなぁ。)

赤7のループストックがー。と思ってましたが、2連であっさり終了。

とか、

G-ZONEの最後にハズレを引いて、プレミアムG-ZONEに突入し
当選したりしましたが、

基本は、
単発→天国での引き戻しのループ。

15回ぐらい繰り返しましたね。
GODの天国ループやばいっすね!

そして、閉店30分前。さっきのARTとあわせて6500枚ほどになった
ところで通常に転落。

明らかに天国の挙動だったため、回していると20ゲームほどで

2013-03-25 221728

またGOD引いちゃいましたー。

いやー。今度にしてくれないっすかね????

ここまでくると、取りきれなくて悔しいとかいう気持ちは
おきませんでした。

何かすがすがしい!

思わず笑っちゃいましたわ。明らかに怪しい人だったことでしょう。
まぁ、GODも赤7も引けただけラッキーです!

その後、上乗せに恵まれず気合でGODステージ残り50ゲームほどまで
消化したところで閉店。+6492枚でしたー。

16:30から不休で打ってたんだぜ??
素直に連荘じゃなく、ちょっとだらだらした分伸び切れませんでしたね。

今月の前半に食らったゼウスの負債を一気に取り返しました!

ただ、今日打ってみて思ったこと。

ゼウスあんまり面白くない。

メタルスラッグの方が、はるかに楽しい。

でも、神よありがとう!!!


3月25日稼動結果 +118880
3月収支 +240250

関東凱旋初戦を勝利で飾ることができましたー!
これで、3月も問題なくプラス収支で終えられそうですね!

やっと神が微笑んでくれました。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

リプ5からの~。

毎日スロット関係のブログを更新しようと思ってたのに、
昨日は更新できませんでした・・・。

自分で決めた目標だったので、守れなくって
悔しいです。

まぁ、これには事情があるんですが。

でも、とりあえず競馬の記事でお茶を濁して毎日更新という
目標は継続中です!

これからも、大して面白くもないブログですが、たまにでいいんで
見ていってください。

さて、3月25日、名古屋から帰ってきました!

渋谷で○半、楽○、Sぱすを覗いてきましたが
特にいい台がなかったため、地元へ。

それにしても、楽園は新台入れ替えとかいって、
神々の系譜を入れていましたね。
そんなにゼウスの人気ないのか・・・!

1台目 北斗の拳 739(宵越し190)

投資9kでレアベルから宿命の刻!
何か、北斗の天井狙いすると、宿命の刻ばっかり引く気がするー。

ARTの方が当選率高いのになぁ。

宿命の刻→ARTの当選はどこで抽選してるんすかね?
一応、強チェ引いてアベシ!からART入りました。

だがしかし、単発。ごうしょうは。

-4120

2台目 ミリオンゴッド~ゼウスバージョン~ 446(宵越し435)

設定変更がちょっとだけ怖かったですが、まぁ基本ベタピンで据え置きだと
思ってるので、打ちました。

投資17kで、

2013-03-25 155943

リプ5連

何にも演出なく、しれーっと5連しました。
これ、意外とあっさり来るんですね。

リプ4で確定、リプ5も1セット上乗せって言うところが
いじらしいですね。

もうちょい恩恵あってもいいのにー。

ここから、2連して、天国っぽいところで引き戻して
計3連して終了。

-6840

ゼウスは、もう一台この後打ちました。
こいつのせいで、ブログを書けなかったのですが、
長くなりそうなので、また今度書きます。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

競馬予想結果

【日経賞 予想】

◎ トランスワープ

唯一の3条件達成馬ということで。
正直、オッズはまだ動くし、関東勢っていうのは当てにならないんで・・・。
多分あたらないっすね。

→11着

【毎日杯 予想】

◎ キズナ

弥生賞0.1秒差の5着は立派でしょう。

→1着!
まぁ、こんなの当ててもねぇ?

○ ピュアソルジャー

直線で上がり最速の脚を使って突っ込んでくることを
祈っています。

→9着

こっちを当てなきゃねぇ。

【マーチS 予想】

 ◎ サイオン

まぁ、このぐらい冒険してもいいでしょ。
オッズ面での評価(要素③)が発走時点でどうなるか
わかりませんが。

そのほかにも、メイショウタメトモとかマイネルスターリーとかが
オッズ強調馬に入ってくるようであれば、狙おうと思います。

→12着

直線、ほんの一瞬だけ「おっ!?」と思ったのですが、そこまででした。

【高松宮記念 予想】

◎ サクラゴスペル

ロードカナロアの人気がありすぎるため、4要素該当の
サクラゴスペルを本命に。

→4着

○ サンカルロ

意外と荒れない高松宮記念。
ということで、サンカルロを対抗に。

→9着

センスねぇ~。予想のセンス皆無か!?

でも、こりずに来週も予想しちゃうもんねー。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

G1 Dream初打ち!

夜勤明けで駅近くのホールを覗いたら、異様なほどの盛り上がりを見せていましたー。

まだ、10時ごろなのに空き台がほとんどないんですよ!?

22日のぞろ目イベントとかやってるのかな~。
何か打とうかな~。
と徘徊していると、

G1 DREAM発見!

・この2日後に高松宮記念を見に行くことになっていたこと。
・夜勤明けで心神喪失状態だったこと
・ホールの盛り上がりにほだされたこと。


この3つの要素から、ついつい打ってしまいました。

1k入れると、20回も回る!!!

こりゃ、いいんじゃねーかと思い、
7k投資。

なんと、160回転ほど回った!

これは、きっと釘いいんでしょう!

だが、その160ゲーム間発展なし。
熱い演出まったくなし。

個人的な熱い演出は、レッド吉田の「示すヘン!」だけ。

どんなものかというと、

ダウンロード

コレ違うわ。

ダウンロード (1)

吉田違いか。


ダウンロード (2)

将来の目標「大爆笑」って、さすが今日のレッド。

ということで、7k投資してうんともすんとも言わずに帰ってきたわ!
ボーダー理論的に言うと、回していればチャンスだったのかもね!


こんなことしてちゃだめだ!
明けでホールへ行くのはよそう。

<3月22日稼動>

G1 DREAM -7000

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

高松宮記念 JRAデータ分析

高松宮記念 中京芝1200m

takamatunomiya.jpg


【要素①】上位人気馬が優勢
・過去10年で1番人気~4番人気の馬が好成績
 
【要素②】人気ありすぎは×
・2.9倍以下の連対なし。

【要素③】5歳馬中心
・5歳馬が好成績。4歳は不振。

【要素④】前走のレース別
・過去10年では、阪急杯、オーシャンS、シルクロードSから優勝馬輩出
・3年連続オーシャンS馬が連勝中

【要素⑤】過去のレース実績
・5走前までに芝1400~1600mの重賞で2着以内経験馬が好成績

【要素⑥】その他共通点
・3走前までに単勝2~3番人気で重賞2着以内の馬が過去5年優勝中

【予想】
◎ サクラゴスペル

ロードカナロアの人気がありすぎるため、4要素該当の
サクラゴスペルを本命に。

○ サンカルロ

意外と荒れない高松宮記念。
ということで、サンカルロを対抗に。

高松宮記念は現地観戦してきます!
楽しみだ!

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

マーチS JRAデータ分析

マーチS 中山ダート1800m

ma-ti.jpg


【要素①】外枠勢が好成績
・11~16番の馬が優勢
 
【要素②】斤量は重い馬が○
・斤量57.5kg以上の馬が優勢

【要素③】伏兵馬が台頭
・4番人気と6~9番人気が好走

【要素④】前走の着順
・これまでの4年間、前走3~6着馬が優勝

【予想】
 ◎ サイオン

まぁ、このぐらい冒険してもいいでしょ。
オッズ面での評価(要素③)が発走時点でどうなるか
わかりませんが。

そのほかにも、メイショウタメトモとかマイネルスターリーとかが
オッズ強調馬に入ってくるようであれば、狙おうと思います。


暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

ヤマトは本当に・・・。

3月20日 祝日ですね!

たまたま仕事が休みだったので、ホールへ。

やはり、休みの日は人が多いですね。

でも、そんな中結構いい台を拾えたと思います。
ツイてますね。

1台目 ヤマト 706

第一天井まで持っていかれました。
どうやったら第二天井行くんだよ・・・。

しかも、波動砲チャンスは

2013-03-20 150122

安定の30ゲーム

ま、こんなもんですわ。
ART中に、謎WINがありましたが、
それも30ゲームでしたわ。

2台目 バイオハザード 610
ずーっとうんともすんとも言わなかったのに、
900越えたあたりから、クリスがストレッチしたり、銃をいじったり
銃をくるくる回したり。落ち着きがなくなってきました。

なんだかやだなー。

と思っていると、パニックゾーン。

パニックゾーン中に弱スイカを引き、やばい!と思ったけど
セーフ。

しかし、2ゲーム後に弱チェリーを引き万事休す。

3台目 秘宝伝~太陽 654

第一天井まであと100ゲームほどのところでボーナス。
チャン目よりスイカとかの方がボナりやすいのか?

4台目 番長2 420
ゾーン狙い不発。

5台目 攻殻機動隊 398
ゾーン狙い不発。
このゲーム数で落ちてると、モードB前兆を
確認して止めているのか、そうでないかがわからないから
微妙だな~。

6台目 番長2 198
ゾーン狙い不発。

7台目 ヤマト 670

投資7kで擬似3演出発生も、一番強い敵と戦うことに。

だめかー。と思ってると。

2013-03-20 173308

こんなプレミアっぽい演出が!

見事当たりましたわ。

ART中、激熱!演出から10ゲームしか乗りませんでしたわ。
キュロゴスかっつーの。

8台目 バジリスク2 645

僕のバジリスクは開眼非搭載なんでしょうか???
って思うほど開眼引けませんでした。

チャンリプ10回引いたんですけどね。

そして、11回目で見事開眼チャレンジ当選!

見事開眼!!!!!!
もう、ふざけろよ。と思っちゃいましたね。

でも、そこから自力で6連&引き戻し1セットで
何とかプラスにもっていくことができましたー。

↓HTMLのタグを組んで、表っぽくしてみました↓
てか、なんでこここんな間空くんだ?













<3月20日稼動結果>
機種名開始ゲーム収支分数
ヤマト704-700034
バイオハザード610-738034
秘宝伝~太陽を求める者たち654-568027
番長2420-10002
攻殻機動隊398-10003
番長2198-10002
ヤマト670-194026
バジリスク2645+389066
3月20日収支-21100
3月収支+121370



暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

毎日杯 JRAデータ分析

毎日杯
毎日杯 阪神芝1800m

【要素①】重賞実績が必要
・JRA重賞で5着以内経験馬から優勝馬輩出
・該当馬は3着内率も41.5%

【要素②】前走の条件と着順
・前走はJRAの重賞に出走している馬
・前走が重賞以外だった場合、該当レースでの勝利が必須

【要素③】上がり3ハロンタイム
・前走上がり3ハロン5位以内のタイムが必要
・上がり最速馬はさらにプラス。

【要素④】前走の距離
・前走1800mに出走している馬が優勢

【予想】
◎ キズナ

弥生賞0.1秒差の5着は立派でしょう。

○ ピュアソルジャー

直線で上がり最速の脚を使って突っ込んでくることを
祈っています。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

日経賞 JRAデータ分析

日経賞 中山芝2500m

日経賞


【要素①】伏兵馬に妙味
・単勝オッズ2.9倍以下の馬は3着内70%
・1.4倍以下の馬は、勝利なし
・5~14.9倍/20倍台の馬が3着内率40%超

【要素②】関東馬優勢
・関東馬優勢(それほど強調できる要素ではない。
3番人気以内の関西馬は割引が必要

【要素③】前走レース別成績
・「AJCCS」「白富士s」「御堂筋S」組みが好成績

【要素④】前走京都記念組
・日経賞で3番人気以内に支持された場合のみ、馬券圏内

【要素⑤】前年秋の出走レース
前年秋に京都競馬場の重賞に出走していた馬の中から、
連対馬が出る可能性あり。

【予想】

◎ トランスワープ

唯一の3条件達成馬ということで。
正直、オッズはまだ動くし、関東勢っていうのは当てにならないんで・・・。
多分あたらないっすね。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

ゾーン狙いor天井狙い?

3月19日は、休みだったのですが、夜本社に行く用事があったので、
それまでホールへ。

いきなり目に飛び込んできたのは、隣り合った2台


  1. メタルスラッグ3 570ハマリ
  2. メタルスラッグ3 370ハマリ


さて、どうしたものでしょう。

メタルスラッグのゾーン狙い期待値が出てないため、
基本的には、天井狙いを行うほうが妥当なのか。

それとも、早いゲーム数で当たる「可能性がある」ゾーン狙いか。

番長とかでも迷いますよねー。このパターンたまにあるから。

どっちがいいんだろ?

ちなみに、この時は私は②のゾーン狙いを選びました。

理由としては、以下の通りです。


  1. あんまり時間がなかった(リミットまで3時間半ぐらいはあったけど)
  2. メタルスラッグのゾーン狙いを結構信用している。


ちなみに、選んだ台。

450で解除。(投資3k)

最初のセットで、特リプからスラグインパクト。

2013-03-19 142110

こんなんなりました。
その後も、スラグインパクトに7回ほど入りました。
青7揃いが3回もあったので、それもでかかったですね。

青7揃い時もスラグインパクトの抽選が行われているようです。
初めて気づきました。

最終的には、

2013-03-19 153818

2400枚近く獲得!

十分すぎる結果ですね。メタルスラッグと本当に相性いいかも。

ちなみに、ART入ったぐらいで隣におじさんが座りました。
この方は、結構ホールにいるエナ専の人なのですが、

870で解除。しかも、単発。

あまりの不条理に怒りを感じたんでしょう。
そのおじさん、10ゲーム止めしてました。

気持ちは痛いほどわかるんですよ。
そりゃー、自分がはまってる最中、
隣でスラグインパクトのあのキチガイ音何回も鳴らされたら
心折れますよね。

でもね、おじさん。それじゃだめなんだよ。
そんな辛い時を乗り越えてこそ、期待値が収束していくんだよ。

しかも、その後座った若者が天国でヒットしてたじゃないか。

とまぁ、勝ったから余裕で言ってます。
負けたら、ネーブル出て来いやコラー!!!と叫んでるでしょう。

それとも、モード示唆あったりするのかな?

その後は時間があんまりないので、合算確率がよかったミラクルジャグラーを打ちプラス。
(合算 4000回転で 1/131だった!)しかもBIG先行!。

ミラクルは、低設定or高設定はBIGに偏るようになっています。
逆に中間設定はREGに偏りがちなので、合算だけ見ればいいです。

千円ペカで、もっと回そうかと思ったけど、ジャグ連ゾーン抜けて
もう何でもよくなりました。勝ち逃げしました。

<3月19日稼動>

  • メタルスラッグ3 370 +41540
  • ミラクルジャグラー  +2500


3月19日稼動結果 +44040
3月収支 +142470

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

十字架Ⅱで初めてまともに出た!

こないだの続きですー。
前半戦は、攻殻機動隊 天国ループ!

6台目 ジャグラー

朝から4000回転していて、合算1/127
バケ回数先行という、完全6挙動の台!

ま、1度もペカりませんでしたけど。

ジャグラーは高設定っぽくても、確実に出るわけではない
(高設定だったらほぼ確実に出るんだけど)ので、
限度額を決めて打つようにしてます。

ということで、4kで心折れる。

-4000


7台目 ヤマト 599
ラッキーなことに、1kで解除。

さらにラッキーなことに、波動砲チャンスが
継続し、90Gスタート。

アンラッキーなことに、ボーナス中にズオーダー(赤文字)との
バトルに発展するも、負け。

ただ、ラッキーなことに、投資が少なかったおかげで、WIN!

※隣がワープアタック引いてました。1100G乗ってました。

3240

ただ、アンラッキーなことに、30ほどで捨てた後エナられて
120ぐらいで当たってたっぽい。

ヤマトはヤメ時がわかりづらいですね。
天国とかないけど、引き戻しがあるっていう、ややこしさ。

8台目 十字架Ⅱ 76

十字架Ⅱが天国モードで捨てられてましたー。
この台は、終了画面と通常開始時のステージで、モード示唆されているため、
天国で捨てられていても、エナるのは危険。


【十字架Ⅱ AT終了時の背景と通常転落後の開始ステージによるモード示唆】

・AT終了時の背景
○背景なし
通常A・B 53.9%
天国・超天国 23.1%
復活 23.1%

○満月(白)背景
通常A・B 42.9%
天国・超天国 38.1%
復活 19.1%

○満月(赤)背景
通常A・B 0%
天国・超天国 83.3%
復活 16.7%

・通常転落後の開始ステージ
○街
通常A・B 85%
天国・超天国 15%

○森
通常A・B 73.5%
天国・超天国 26.5%

○城門
通常A・B 40%
天国・超天国 60%

○ドラキュラミッション
通常A・B 14.2%
天国・超天国 85.8%


まぁ、投資2kほどでけりがつくので、打ってみると
見事天国!

しかも、

2013-03-18 184143

リオナにっこり!
これは、高継続テーブルに期待できる!と思っていると

単発!

しかも、魔女みたいなやつに負けたんすよ。
ドラキュラより、あいつの方がチャンスアップじゃな印すか?

ただ、天国ループで何回か引き戻し。
終了画面とかも、それぞれよかったし、
開始ステージもよかったです。

単発ばっかりだったものの、
クロスチャージモードで145G乗せたり、上乗せはかなり好調!

そんな中、

2013-03-18 194143

赤7揃いましたー!

え!?揃ってないって???

師匠「おい、ぴろしき。お前目押し下手過ぎないか?」
ぴろしき「いや、油断しただけなんです。まさか、青カットインで揃うとは・・。」
師匠「お前、十字架打ち込んでないんだから、カットインに強弱あるかどうか知らんだろ。」
ぴろしき「ていうかぁ、目押ししなくてもフラグ成立したのか、試しただけですから。」
師匠「お前は、そんなんで、クランキーコレクション打ちたいとかほざいてたのか!?」
ぴろしき「はぁ、まぁ。」
師匠「お前、恥ずかしいやつだ!プロに笑われるぞ。今度からは、目押し系が発生する度に店員を呼べ!」
ぴろしき「すいませんでした!練習します!

澄!俺、日本一の目押し選手になるよ!」

誰か、目押しの練習の仕方教えてください。www

この後、リオナチャレンジ(リール逆回転の0G連)が発生したのですが、
赤7が揃っていなかったため、めっちゃ恥ずかしかったです。

2013-03-18 194205

まぁ、とにかく結構出ました!満足です。
直乗せがないのがちょっときついですが、
NETらしいっちゃNETらしいですね。斬新で。

あと、これまで出てなかったから気づかなかったけど、
この台、下皿狭くね!?
あと、文字色ピンクは見づらいね。

※隣がエンディング達成していました。3000枚以上獲得してました。

21380

<3月18日稼動>
攻殻機動隊 152 15340
モンスターハンター 678 -8000
攻殻機動隊 360 -3000
マクロスフロンティア 818 -4520
戦国コレクション 613 1880
ジャグラー 127 -4000
ヤマト 599 3240
十字架2 76 21380


3月18日稼動結果 +23320
3月収支 +98430

とりあえず、攻殻と十字架の勝ち分をキープして、この日は勝利!

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

攻殻機動隊 天国ループ!

3月18日、WBCで日本がプエルトリコに負けちゃった日ですー。

日本の負けを見届けてから、ホールへ。
あの場面でダブルスチールは・・・、ないっしょ。

1台目 攻殻機動隊。 152

250の手前で当選。引き戻しモードorモードAですね。

引き戻しモードであれば、天国への移行が期待できます。


【攻殻機動隊モード移行率(設定1)】
・モードA滞在時
通常Aへ 49.9%
通常Bへ 25%
引き戻しへ 12.5%
天国へ 12.5%

・モードB滞在時
通常Aへ 49.9%
通常Bへ 25%
引き戻しへ 12.5%
天国へ 12.5%

・引き戻し滞在時
通常Aへ 25%
通常Bへ 25%
引き戻しへ 25%
天国へ 25%

・天国滞在時
通常Aへ 33.3%
通常Bへ 10%
引き戻しへ 16.7%
天国へ 39.9%

※それぞれ、0.1%の確率で超天国へ移行。


このセットは上乗せ無しで終わりましたが、
恐らく前兆中に引いていたリールロック&チャンス目で
フライトモードをストックしており、それで解除。

その後、何度か天国ループしたので、早いうちに天国モードに
移行していたようですね。
攻殻機動隊は天国ループ時浅いゲーム数で当たるので助かります。

ATを消化していると、

2013-03-18 142533

緑カットインだったのでまったく期待してませんでしたー。
赤7揃いでセット数ストック&研究塔へ。

AT中の赤7揃いで100%研究塔へ移行します。
スイカでも一応抽選してるみたいですね。
結構確率は低いですが。

研究塔でも何とか1つレア役を引き、電脳ラッシュへ!
しかし、15G!ま、こんなもんですね。

+15340

2台目 モンスターハンター 684

のっけからレア役引きまくり!
最初の1kで強チェ2回とチャンス目1回引く!

しかし、
全部虫の木

もちろん、外しましたよ。

フィールドにも移行し、クエストも4回引きました!

もちろん、全敗

結局8k投資したところでバケを引き万事休す。

-8000

3台目 攻殻機動隊 369

ゾーン狙い不発

-3000

4台目 マクロスフロンティア ボーナス間815

ぜんぜんレア役引かなかったー。
投資9kでBIG!

アルトBIGだったけど、7揃わず。

その後戦火のアイランドステージ行くも
ルカが負けて終了ー。

-3000

5台目 戦国コレクション 613

久々に打った!戦国コレクション。

この台異様にコイン持ちがいい気がするなー。

投資4kで解除。B天(768)ですね。
150ゲーム近く4kで回せるのがすごいですね。

ま、単発でしたけど。

その後、2度天国ループをしました。

修羅モードを経由せずに当たったり

2013-03-18 164110

これは次回天国確定なのかな?

2013-03-18 164755

床が畳ではなくカーペット。
そのほかにも、王冠が光っていると天国期待度が
高いような気がします。

解析とかそろそろ出てるのかな?
初当たり3回引いて全部単発だったわー。

その間、隣のおじさんがスカイガールズでボナ引きまくってた。
そのおじさん、ART準備中に、ナビは右なのに
毎回中押しで赤7狙ってたんよねー。

あれ、何か意味あるのかな?
新手のゴト師か?

+1880

この日の稼動はもうちょいあるのですが、
力尽きたあえて分割して記事にしようと思います。

<3月18日稼動>
攻殻機動隊 152 15340
モンスターハンター 678 -8000
攻殻機動隊 360 -3000
マクロスフロンティア 818 -4520
戦国コレクション 613 1880
ジャグラー 127 -4000
ヤマト 599 3240
十字架2 76 21380

3月18日稼動結果 +23320
3月収支 +98430

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

五反田にシーサ。氏降臨!

昨日から「新鬼武者 再臨」が導入されましたー。

僕は、去年の夏前ぐらいからスロットを始めたので、
新鬼武者打ったことないんですよねー。

マイホには20台入るそうなので、楽しみです。

ちなみに、天井は1280G 継続率89%が確定らしいですね。
てか、ゲーム数管理で天井の概念って・・・。

振り分け率ホントにあるのかな・・・?

まぁ、最低継続率50%以上なので、期待できますね。


さて、今日から再臨が導入されますが、16日の土曜日は五反田に
シーサ。氏が降臨しました。
※シーサ。って敬称つけたほうがいいのか?

pic03.jpg

シーサ。といえば、、allows screenのシーサ。です。
ようつべ・ニコニコで大人気!

驚異的なヒキを見せることもあれば、カリスマ養分っぷりを
発揮することも。

こないだも、男塾でAT中にフリーズ引いてました!

そんなシーサ。が五反田に来る!しかも、その日は日勤だ!
見に行くしかない!

ということで、昼休みと仕事終わりに行ってきました。

すると、両方とも

入り口の前でファンと戯れてました・・・。

なんだよなんだよ。
俺の方が収支いいのに、なんでこんなに人気が違うんだよ。
しかも、動画で見たとおりやさしそうじゃねーか。ちくしょー。

何が違うんだよ。

は!

デコだな・・・。
次の合コンはデコ出していくか。




はい。ということで、稼動日記終わりです。
何も打ってません。

16・17と仕事終わりにホールを覗くも、いい台あいてませんでした。

クランキーコレクション面白そうだから打とうと思ったのですが、
がれいの青7ビタ押しもできない僕にはあきらめました。
(友達が打ってたので隣でやらせてもらった。)

今日からは3連休!
なんとか稼動していくぞー!!

カリスマ養分になりたくない人はクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

クランキーコレクション 打ち方攻略

え、今さら!?
なんて言わないで~!!

あ、言っても別にいいよ!自分自身そう思ってるから!

web_クラコレ_r

クランキーコレクション。
今度打ってみたいんですよねー。
そのために、予習的な意味もこめて記事にしてみました。

機械割(フル攻略時)
・設定1 100.5%
・設定2 102.0%
・設定3 103.4%
・設定4 106.0%
・設定5 109.0%
・設定6 111.9%


フル攻略すれば割り100%超えるんですよ!
「これこそパチスロだ(職場の先輩談」

【打ち方】
1.左リールに青7を狙う。
2.右リールフリー打ち
(スイカがテンパイしました→3へ。
 スイカテンパイしませんでした→4へ。)
3.中リール青7狙いでスイカフォロー
4.中リールフリー打ち。

※順押しすると、大体スイカがテンパイしてしまうのと、
 右リール適当押しだとスイカ取りこぼします。
 ハサミ打ちの方がラクでしょう。

※チェリーがとまった場合は、フリーうちでOK 
 対角線上にコンドル図柄やボーナス図柄が揃えばリーチ目。

【クランキーチャレンジ発生時】
全リールコンドル図柄狙い。

チェリー<羽<コンドル 揃いの順で熱い。

【BIG中の打ち方】
※予告音が発生したら目押しが必要。

・予告音1回目
コンドル・赤7・青7を狙い14枚役をそろえる。

・予告音2回目
コンドル・赤7・赤7を狙い15枚役をそろえる。

あとはフリーうちでOK

【REG中の打ち方】
※全ゲーム要目押し
目押し失敗時はリプor9枚役

・1ゲーム目(14枚役)
1.左リールコンドル2コマ狙い
2.中リール赤7ビタ
3.右リール青75コマ狙い(アバウトでok)

・1ゲーム目以外(15枚役)
1.左リールコンドル2コマ狙い
2.中リール赤7ビタ
3.右リール赤75コマ狙い(アバウトでok)

途中でミスったら、リール下のセグの枚数を見て調整。
最大獲得枚数を目指す。

ということで、クランキーコレクション情報でした。
今度打ってみよーっと。

多分だめだめだろうけど。

アバウトな目押しでいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

今週の馬券結果!

今週の馬券結果ですー。

ま、印しつけても買ったり買ってなかったりしてるけど。
どっちにしろ仕事で見られないので、あんまり大きい額
買う気にならないんだよね。

阪神大賞典 阪神芝3000m

【予想】
◎ ゴールドシップ
○ ベールドインパクト
△ デスペラード

【結果】
◎ 1着
○ 2着
△ 4着

ま、当たったね。ベールドインパクトの単勝買ってたけど・・・。

スプリングステークス 中山芝1800m 3歳

【予想】
◎ アクションスター

唯一要素1・2・3に該当。要素4に関しても、最低着順は4着なので
掲示板は外していないという安定感に期待。

【結果】
10着。

だめじゃん。

ファルコンステークス 中京芝1400m 3歳

◎ モグモグパクパク

→4着

おしいね!


フラワーカップ 芝1800m 3歳

【予想】
◎ サクラプレジール

まぁ、新馬戦後ということで、底を見せてないんじゃないですかね?
要素にも2つ該当するし。

○ リラコサージュ

同じく要素に2つ該当しますが、いかんせんダートなんだよな~。

【結果】
◎ 1着

○ 3着

ワイドで買ってればなかなかの配当!
でも、土曜日はファルコンステークスしか買ってませーん。

今週はいまいちでしたね。
馬券もマイナスです。600円しか買ってませんが。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

合コンかARTか?

にほんブログ村 スロットブログへ


3月15日稼動ですー。
この日は夜勤明けで、夜合コンがありました!

幹事は僕。
合コンの開始時間を8時に設定した僕。

・表向き「みんな仕事があるからね」
・本心「6時開始とかにしたらスロット行けないジャン」

という目論見。

ということで、いつも通り帰って寝てからマイホへ。
ちなみに、マイホから合コンを行う溝の口へは
駅(徒歩15分)までダッシュすれば20分ほど。歩けば30分。

1台目 鉄拳2nd ボーナス間696

投資2kでバケ。バケ中に強チャンス目や強チェリーを引くも
ART入らず。

-960

2台目 バジリスク2 656

投資9k 5回目の強チェリーでヒット。
準備中に強チェリー引くも乗せず。単発。

-5020

3台目 オアシス

珍しくAタイプ。ハナハナ的な台ですね。
4000回転で合算1/150と、設定5ちょい上ぐらいの
数値。

これはいけるでしょ!と思ったのと
Aタイプならぎりぎりまで粘ってもすぐ捨てられるしな~。
という思いで着席。

投資5kでチカりました。
癒されますね~。

しかし、そのBIG分は全てのまれ、合算を見ると1/155
いやいや、設定4ちょい下まで落ちてるし。

ということでやめ。

-5020

4台目 メタルスラッグ3 353

この時点で17時20分。座るかしばし迷ったものの、
ゾーン狙いだからいいかな!と思い着席。

すぐに(5k)450ぐらいでART当選。
コイン持ち悪・・・。

ラッキーと思いながら回すものの、子役引かず。
それでも青7揃いや引き戻しで何とか3セット完走

天国で引き戻して、またも2セット完走。
ありがたいことに3セット目もあって、
青7を揃えると

2013-03-15 173917

緊急事態発生!!!

2013-03-15 173924

リールが逆回転して、スラッグ図柄が揃いましたー!
スラッグ図柄で複数ストック確定!

※このあたりから焦っているので写メありません。

この時点で17時40分過ぎ。
まぁ、大丈夫でしょ。と思い、そのセットを回していると、
何も引いてないのにスラグインパクト突入!

スラッグ図柄だと超高確だったりするのかな?

このスラグインパクトで200ゲーム乗せました!

時間がないときに限って出るんですよね。
その後もスラグインパクト入って、セット上乗せしたり、

あと5ゲームで終わりだ・・・。と思ったら弱フラグで
スラグインパクト入ったり。

あと5ゲームで終わりだ・・・。と思ったらハズレ?で
100ゲーム上乗せしたり。

もう笑っちゃいましたね。

なんやかんや、このセットは1700枚以上獲得し、終了。
この時点で18:45分。

ストックも2セット以上は残っていたため、まずい状況に。

ただ、そこからは合コンの神が味方したのか
2セット何も引かず。

2013-03-15 184925

ART終了ー。
と、思いきや

引き戻しゾーンで復活。スラッグ揃い。
その2セットも何も引かず消化したものの、もう一度復活。
結局もう3セットありましたね。

結局3000枚近いメダルを獲得!
この時点で19時だったので、RT抜けで即やめしてやりました!!!!

メタルスラッグという天国ループに大きく期待が持てる
機種で即やめとか考えられませんね。

ただ、ちょうどよくARTを終えられたこともあり、
心理的には結構いい気分。

途中、台譲ろうかと思ってかわいい子が通るのを待ってた時期
・・・ちょっとあり。
だって、せっかくならかわいい子に譲りたいじゃ~ん。

合コンも無事に間に合いました。
結果は・・・。

幹事じゃなかったり、参加人数が多かったりしたら
天国回してましたね。間違いない。

<3月15日稼動結果>

収支 +44780
3月収支 +76110 

勝ったからいいんだけど、もっと楽しみたかった・・・。

天国きっちり回せやタコ!お前なんか、ハイエナ失格なんじゃボケ!
と思ったら、怒りの気持ちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

阪神大賞典 JRAデータ攻略

阪神大賞典 阪神芝3000m

阪神大賞典

このレース分析必要かな???

【要素1】芝3000mでの実績が必要。
過去JRAの芝3000mで3着以内の経験がある馬が
好成績

【要素2】5歳以下の馬が好成績
6歳以上の馬の場合、阪神大賞典での3着以内の
実績が必要。

【要素3】前走の格と着順
前走がG1・G2出走馬が好成績。
前走G1・G2出走かつ5着以内馬は馬券に絡みやすい。

前走がその他のレースで6着以内に敗れている馬は
必要なし。

【要素4】前走での末脚
前走で上がり3ハロンタイムが5着以内だった馬が
好成績。

【要素5】過去の重賞での実績
過去10年の勝利馬はG1・G2で4着以内に入った経験あり。

うーん。データ的に見てもゴールドシップ磐石。
あとは、デスペラードかベールドインパクトが続く。

あー、つまんねー予想だわー。
これは買わないほうがいいでしょ。

もうかりまへんで。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

スプリングステークス JRAデータ攻略

スプリングs
スプリングステークス 中山芝1800m 3歳

【要素1】前走2~7番手の馬が好成績

過去10年の勝ち馬は全て要素1に該当。
逃げ馬は割引が必要。

【要素2】前走大敗馬は割引
過去10年の勝ち馬全てが直近0.2秒差以内での敗戦。

全勝で臨んだ馬は???
知りません。

大きく負けている馬は割引。

【要素3】前走1800~2000の馬が好成績
その他は、前走1500~1700の馬も好成績。

【要素4】近2走の最低着順
過去5年の勝ち馬は全て最低着順3着以内。

安定感が要求される。

要素1・2・4が勝ち馬の示唆。

◎ アクションスター

唯一要素1・2・3に該当。要素4に関しても、最低着順は4着なので
掲示板は外していないという安定感に期待。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

メタルスラッグ3 ゾーン狙い解析

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

メタルスラッグ3のゾーンごとの解析が出てました!

マイホには4台設置されており、稼動は・・・。
ぼちぼちでんな。

私は個人的に相性がいいので、狙っていこうと思います。

【メタルスラッグゲーム数解除率(設定1)】

        モードA    モードB
129~192   0.39%     6.25%
193~320   2.34%     28.1%
321~384   0.39%     0.39%
385~512   18.7%     40.6%
513~576   0.39%     0.39%
577~704   18.7%     14.8%
705~768   0.39%     9.38%
769~896   28.1%
897~960   0.78%
961~999   29.6%


これを見ると、385~512はモードA・B共通で
解除率の高いゾーンになっていますね。
ここは、十分ゾーン狙いができそうです。

ただ、ここを抜けた後は解除率が微妙なところなので
止めたほうがよさそうですね。

僕は止めることにします。

打ち切っても期待値的にはマイナスには
ならないんじゃないでしょうかね?

モードB確定演出があるとすれば、
193~320も打ってもいいのかも。
モードB確定/示唆演出があるのかどうか知らないけど。

ということで、メタルスラッグねらい目まとめ。
・天国狙い。
・385~512のゾーン狙い。
・580~の天井狙い。

コレで立ち回っていこうと思います。

一度当たれば天国ループ率が優秀なので
中規模事故ならたまに起こせるかもしれませんね。

ぶっとべ~!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

ファルコンステークス JRAデータ攻略

ファルコンステークス


ファルコンステークス 中京1400m 3歳

【要素1】単勝オッズごとの連対率
単勝4.9倍以下の馬の3着以内率50%
単勝7倍~14.9倍の馬の馬券になる確率も高い。

【要素2】前走からの巻き返し
前走1着もしくは6~9着の馬が好成績

前走1着馬はクラス問わず。
前走6~9着馬はオープン特別以上。
重賞で負けたからといって割引は必要ない。

【要素3】芝1200での実績馬が毎年連対
新馬・未勝利以外の芝1200での勝利経験馬が
毎年連対している。
 
ま、このレースは
◎ モグモグパクパク

で間違いないでしょう。汗
というか、この馬を本命にしないと、予想のスタンス的に
おかしいですからね。

ということで、単複ぶっこみましょうかね。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

フラワーカップ JRAデータ攻略

フラワーカップ

フラワーカップ 中山芝1800m 3歳牝馬限定

【要素1】2勝以上馬が優勢
2勝以上して臨んだ馬の37.8%が3着以内。
中央競馬で3勝した馬は100%3着以内(モデルはディアジーナ1頭のみ)

【要素2】前走1着馬優勢
前走1着馬の3着以内率24.3%
前走3着及び5着の馬は馬券に絡んだ事がないため、割引が必要。

【要素3】近2走以内の単勝人気上位馬優勢
過去10年の勝利馬は、近2走以内に1・2番人気に支持されている。

うーん。このレースレベル低くない???

【予想】
◎ サクラプレジール

まぁ、新馬戦後ということで、底を見せてないんじゃないですかね?
要素にも2つ該当するし。

○ リラコサージュ

同じく要素に2つ該当しますが、いかんせんダートなんだよな~。

あとは、カラフルブラッサムとロゼラニかな。
この4頭の単勝をオッズとの兼ね合いで傾斜配分させれば
いいんでないか?
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

バイオハザード上乗せ確率

2013-02-07 190742


バイオハザードの上乗せ確率が出てましたー。

【液晶内1つのみ時】
・弱スイカ
通常時 3.13%
高確時 3.13%
超高確 50%

・3連チェリー 強チャンリプ
通常時 3.13%
高確時 50%
超高確 100%

・2連チェリー
通常時 3.13%
高確時 25%
超高確 50%

なるほどね。だから弱スイカだとほぼ乗らないわけね。
こりゃ乗らんわ。
3連チェリーガセとかさすがに酷いでしょ。

また、バイオはステージごとに通常・高確・超高確の抽選をしています。
【ステージごとの状態抽選(設定1)】
・ステージ1・2
通常  62.5%
高確  25%
超高確 12.5%

・ステージ3
通常  25%
高確  25%
超高確 50%

・ステージ4
通常  75%
高確  12.5%
超高確 12.5%

・ステージ5・6
通常  87.5%
高確  6.25%
超高確 6.25%

・ステージ7
通常  25%
高確  25%
超高確 50%

・ステージ8・9
通常  96.8%
高確  1.56%
超高確 1.56%

ステージ3と7が振り分けいいですね。
ただ、ここまで行くのが結構大変ですが。

小役を固めて引くか、シューティングバースト引かないと
なかなか上乗せできないですね。

特化ゾーン入れないとなかなか期待できないです。
でも、2日連続でエンディング見たりと相性はいいですし、
事故るとこれほど楽しい台はないと思うので、
今後もがんばろうかな。


暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

何をやってもいまいちな日

にほんブログ村 スロットブログへ


3月13日の稼動ですー。

この日はいまいちでしたねー。

1台目 メタルスラッグ3 82

天国狙い不発。

2台目 バイオハザード 550

なんでこの台打ったんだろ?浅いでしょ。
わからん。940のパニックゾーンで解除。

3台目 北斗の拳 800(宵越し237)

投資5kで強チェリーから激闘乱舞!

2013-03-13 154420

黄色オーラなので、継続率に期待!
【各継続率ごとの黄色オーラ出現率】
50%継続 15.0%
67%継続 35.3%
79%継続 24.1%
84%継続 15.3%
89%継続 7%

的な感じで、50%継続はないでしょーと思う。

強チェリーで謎の女(北斗わからないので、誰だかわかりません)
「激アツ間違い無しよ」せりふゲット。

その後、サウザーに4連敗・・・。

まぁ、そのほかにチョコチョコ上乗せしましたが、キックを食らい単発。

4台目 番長2 171
5台目 番長2 375
ゾーン狙い不発

6台目 バジリスク2 750
3回の強チェリーと3回の強MBと2回の開眼という
試練をくぐり抜け天井到達。

しかも、1度は1240での開眼当選という死亡フラグ。
これはツイてるでしょーとART挑むも3連。

バジの天井での単発ですね。

7台目 ヤマト 740

お宝台。
次回予告はずして「さすが山佐」と思いながら
1080でボーナス当選。

第一と第二天井の振り分け率はどんなもんなんでしょー?

まぁ、とりあえず当たったし波動砲チャンスだ!

30G終了。奇跡的にART中に波動砲チャンス!!

30G終了。

なんだよ。もう4連発ぐらいで30G終了だよ。


8台目 メタルスラッグ3 460

ゾーン狙い。不発。

【メタルスラッグ3 ゾーン狙い情報】
モードAの20%弱、モードBの40%程が、
384~512のゾーンで解除するようです。

このゾーンのゾーン狙いは旨みがありそうですね。

メタルスラッグは、
天国狙い、384~のゾーン狙い。
580~の天井狙いの3段階で狙っていくことにします。


9台目 攻殻機動隊 366

ゾーン狙い。不発。

10台目 花の慶次 605

負けが続いてたんで若干やけくそになりました。

極!かぶきゾーン外しという偉業をやらかし、
投資13k 天井まであと230というところで、REG当選。

ふざけやがって!と適当に押し順当てゲームに挑むと
1回しか当たらず。

すると、目玉親父みたいな声で
「けいじどの~」と呼ぶ声が。

どこだ?とあたりを見渡すと、

2013-03-13 19153

画面の中でしたー。
ここから修羅の刻ゲット。
その最中1BIGを引き、最悪の展開は避けられました。

<3月13日稼動>
メタルスラッグ3 82          -2000 
バイオハザード 550 -10200
北斗の拳 800(宵越し237) 4580
番長2 171 -2000
番長2 375 -3000
バジリスク2 750 -6980
ヤマト 740 -8920
メタルスラッグ3 460 -2000
攻殻機動隊 366 -3000
花の慶次 605 -5100

3月13日稼動結果 -38562
3月収支 +31330


連勝ストップやー。

勝ち額が
3月7日 +126280
3月8日 +21060
3月12日 +240
と下降線をたどってきていたので薄々マイナスになるような
気はしてたんですよね。

やばい!
このまま行くと、次の稼動ではー120kあるか!?
こえー。

お前には-120kがお似合いだ!と思ったらかたっぽクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ


【今日のスワローズ】
ライアン小川が楽しみすぎる。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
47位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

