

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

またも養分稼動ー。

昨日は、夜勤明け。またも、五反田で稼動してきましたー。

普段並んでいない店にもかかわらず、そこそこ並んでいました。
ゴッドさんの影響力はすごいですね。

優先入場と一般入場が分かれており、私たち一般入場組が
入るときには、ゴッド当たってました。

さて、花の慶次に同僚と連れ立って着席。

投資2kでpushボタンから強スイカゲット。
ボーナスは非当選でしたが、そこから極かぶきゾーンへ。

その最中にデカPUSHボタン!
押すと、何も無し・・・。

さらに、擬似1で発展。正宗・・・。

当然ガセ。

完璧に慶次へのやる気をなくしました・・・。

その後、マクロスフロンティアに座り
数ゲームで

2013-01-30 102427

ART当選しましたー。前日からの据え置きで引っかかりましたね。

しかし、完走。

その後、アルトBIGを引くも何も起こらず。
というか、3台しかないのにアルトBIG5回ぐらい
出てたんだけど。1時間足らずの間に。

これ、遠隔を疑ってしまうね。

結局6k負けましたー。

養分稼動では勝てないね。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

新台入れ替え日 本当にあったうまい話

2013-01-27 190558

1月28日、そうミリオンゴッドゼウスver導入日。

わがマイホにも40台導入されていました。

そんなことは、ほぼ無視してエナ稼動をしていた私。
バイオハザードの天国狙いをして、はぁだめだなぁ。
と思い席を立つと、

トントン

私の背中誰かがたたく。

むっ!?ウェスカーが呼んでいるのか?
と思いきや、隣の人が「この台打つ?」

確かに、やたら急いでる女だなぁと思っていたけど。

ART残り80ゲームほどあったので、ありがたく座らせてもらうことに。
20枚ほどあった持ちコインはあげました。

ラッキーと思いましたが、その後20ゲームの上乗せと
エピソード1つゲット。250枚ぐらいですかね。

天国回して100枚強ゲット。

まぁ、ただで得たのでうまいですがね。

その後、ゴッドの島を見ると

ゴッド打ってました・・・。
なるほど、抽選通ったのね。

20時ぐらいに見ると、まだゴッド打ってましたね。
しかも、負けてました。

運がよかったですわ


パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

攻殻機動隊祭り

今日は、ゼウス降臨日でしたね!
もちろん、新台には目もくれずハイエナ稼動してきましたー。

まずは、麻雀物語730はまり。
2000円投資で、チャンス目っぽいのを引いて、

2013-01-28 125756ブログランキング・にほんブログ村へ

確定しましたー。
しかし、伸びず終了。
その後、ちょろちょろ打っていて、攻殻機動隊へ。

130からだったのでちょっと早いかなとも思ったのですが、
運よくモードBのゾーンで解除。
ザイチェフに勝ったんですよ!奇跡かと思いました!

すると強チェリーを引いて、早々に

2013-01-28 135931

+100決めましたー。

さらに、電脳RUSH中にスイカを引き、+100。

この台では+18000となりましたー。

さらに、その後座った234の攻殻機動隊。
ザイチェフに当然のごとく負けて、やめようかとも
思ったんですが、液晶がざわざわしていたので
続行すると、突然屋上へ。そして、

リール逆回転!
わかりづらいんですけどね。

2013-01-28 18316

エピソードATを引き、その最中に3つか4つぐらい
小役を引いて、最終ゲームに連打演出へ。

2013-01-28 183643

370乗せました!

攻殻機動隊の370はでかいですねー。
420からのスタート。この時点で1200枚は確定でスモンね。

結局、2000枚ほど獲得し、AT終了。
そのほかも、北斗やバイオ・バジリスクで勝利。
今日は、1月分の期待値が一気に収束した一日でした。

<1月28日>
・麻雀物語 730 -2000
・麻雀物語 85 -1000
・番長2 181 +120
・番長2 380 +3080
・秘宝伝 679 -2580
・マクロスフロンティア 540 -2000
・バイオハザード 45 -480
・バイオハザード 99 +2900
・北斗の拳 360(宵越し740) +10220
・攻殻機動隊 136 +18000
・攻殻機動隊 200 +37920
・攻殻機動隊 234 +3380
・バジリスク2 814 +19160


パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

シューティングバースト!!

1月27日稼動ー。

まずは、ガロ880はまり。
すると、6k投資であたり!

対決時最初から曲が流れてると確定なんですね。

しかも、これがいきなりガロラッシュ!

2013-01-27 160238

これは来たでしょー!と思ったら。
まさかの、単発。

1回弱スイカ引いたんだけど、ホラーに敗北。

チャンスを活かせませんね。

その後、番長のゾーン狙いをちょくちょくやって、
その後バイオハザード540ゲームに着席。

ずーっとタバコがおいてあったので、
まぁ、大丈夫でしょ。と空き箱を捨てて
着席。ちょっとビビッてましたが、無事当選。

1000ゲームちょうどで当たりました。
これだと、次回天国確定なんですかね?

最初のARTはあまり伸びませんでしたが、
天国っぽい引き戻しや石版モードでの引き戻し
2回などで粘っていると、スイカから160ゲーム乗せ。

さらに、

2013-01-27 190558

シューティングバースト引きました!

シューティングバーストめっちゃ楽しいですね。
結局186ゲームほど乗りました。

この時点で残りゲーム数が350に。

しかし、ここからほとんど乗せずに終了ー。

バイオは強フラグでも乗せないこともあるけど、
弱フラグでも増殖して大量ゲーム数が乗る可能性が
あっていいですね。

結局バイオは1700枚ほど獲得。
だいぶ楽しさ満喫しました。

あとは、ウロボロスモードだけですね。

<1月27日実践>
・番長2 185 +160 
・番長2 379 -1000
・番長2 184 -2000
・ガロ 885 -3740
・バイオハザード 550 +20160
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

見せ場なしおちゃん。

1月25日稼動ー。

この日は、朝同僚と養分打ち夜勤明け養分

1500円負けだったわけですが、その後ホールへ。

もうね、見せ場ホントなかった。

番長で弁当箱解除2回もしたのに、
頂入らず。しかも、グローブが天国示唆だったから
即ヤメできず。

モンハンで16k使ったところで会いルーボーナス・・・。
ラッシュに入るも、250枚。

なんだか微妙な展開でした。まぁ、こんなときもあるわな。

<1月25日結果>
・番長 215 -1000
・番長 376 -1120 
・戦国コレクション 540 -13000
・モンスターハンター 750以上 -1000
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

夜勤明け養分

昨日は夜勤明け~。

同僚と五反田のホールに突撃。

2台あるコードギアスを並んで打つことに。
すると、30ゲームで強スイカから

2013-01-25 101154

当たっちゃいました~。
しかも、このボーナスが前日の枚数を引き継いでおり
7500枚出したことに。

ちょっとだけうれしくなりました・・・。

その後、立て続けにBIGとバケを引くも
ARTには入らず。

2000円投資の3000円回収で終了。

次に、マクロスフロンティアが打ちたいということで移動。
打つ気はなかったのですが、
前日ボーナス間750、当日80の台があったので着席。

6000円投資したところでBIG引きました~。
そして、高確抜けで即やめ。
2000円マイナスでした。

同僚はその間

ー15000でした!

基本的に養分稼動はしちゃいけないですね。
思い返してみると、養分稼動で勝った覚えがありません。

養分稼動だけで、これまでに10万近く負けてるんじゃないでしょうか。
(データカウンタの見間違い含む)

ということは、ハイエナに徹すれば収支はかなり
安定するということですね。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

攻殻機動隊 感想

こないだ、攻殻機動隊打ってきましたー!

550で落ちていた台を打つと、650でヒット。

SACモード入りました。
しかし、完走。

と思ったら、レインボーの笑い男が出て
もう1セット。

というパターンがもう一回あって
結局3セットありました。

こういうケースってレアなんですかね?

純増はやっぱり高いですね。
ただ、レア役が結構空気なので
強フラグ引かないと上乗せしません。
最近はこんなんばっかりですね。

強フラグを引くと、直乗せ後に演出入って
ミッションに行きます。

それをクリアすると電脳RUSHに入ります。
隣のおじさんは15Gで終わってましたが。

終了時の枠色でモード示唆されているらしいですね。
金枠赤枠緑枠
の順で期待度高いみたいです。

終了時緑でしたが、2回引き戻ししました。
2回とも緑で引き戻しです。

枠色で即やめは無理ですね。

あと、ゾーン狙い情報が出てから、ゾーン手前でまったく
落ちてないですね。まぁ、当然ですが。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

やっと少し楽しめた!

今日も昼から稼動ー。

この日は秘宝伝に座り、レギュラー中に3つ扉が開き
超高確ミッションへ。失敗し高確へ。

高確の最後のゲームでスイカを引き、

2013-01-23 141506

鉄板!
いただきました~。
しかし、この秘宝伝完走・・・。

その後570で落ちてたバイオハザードへ。

何故かパニックゾーンに行き、一気に行くぜ!

一気に行かないと当たらないのね・・・。
一気に行くときは、第三ボタン効かなくなるから
一瞬ばぐったかと思ってしまう。

ARTだーと思っていたら、

2013-01-23 163927

100ゲームスタート!

このART中にエピソードを一回と上乗せ30ゲーム。
そして、天国ループを4回。

一度は特殊リプBを引き60ゲーム上乗せ。
増殖するやつ体験できてよかったー。

4連した割には670枚とややしょぼい枚数で終了。
通常子役からの上乗せがきついっすね。
上乗せゾーンはいらないとだめみたい。

でも、天国モードのときは100ゲームきっちり
回したほうがいいね。

バイオの天井は、天井きっかりで発動するみたいだし。
100ゲームきっかりでボタン出てウェスカー登場!
勝利!っていうパターンあったし。

後は、モンハン670~打って通常時のクエスト勝利!
モンハンラッシュ初突入!

なんだかんだやって600ゲーム840枚!
途中バケ2回だったけどまぁ満足。
クエストも何回か勝利したし。

<1月23日 実戦結果>
・モンスターハンター 460(宵越し300) -5640
・番長2 176 +1600
・バジリスク2 690 -2580
・鉄拳2nd 866 -5000
・攻殻機動隊 360 -2000
・バイオハザード 550 +3670
・モンスターハンター 670 +13420
・バジリスク2 620 +3040
・攻殻機動隊 380 -1000
・麻雀物語 430 -2000
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

養分稼動に気をつけろ!

今日も、昼から稼動~。

番長のゾーン狙い3台不発後
当日560(宵越し450)のゴッド発見。

おそらく据え置きでしょうと打ち始めると、
打ち始め300ゲームほどで
リプレイ5連。

そして、激熱の後

2013-01-22.jpg

Vぞろいしました!

しかし、ぴったり3連で終了。

その他は、鉄拳で微妙な展開で負けたり
バジに天井間近で殺されたり(30ゲーム間で強MB3回来た)

一番やっちゃいけないのが
秘宝伝第一天井まで550、第二天井まで800の台を打ってしまったこと。
これは、中途半端な稼動。

こんなことやってたらそりゃ負ける。

今日は、昨日勝った額とまったく同じ額負けました。
養分稼動はしない!心にそう誓った日です。

<1月22日結果>
・番長2 370 -3000
・番長2 180 -2000
・番長2 380 -2000
・ミリオンゴッド 560(宵越し450?) +1580
・バイオハザード 80 -1000
・鉄拳2nd 700 -2000
・星矢 375 +140
・バジリスク 695 -8920
・鉄拳 700 -3000
・バジリスク 620 -5160
・秘宝伝 -11000
・功殻機動隊 195 -1000
・功殻機動隊 360 +9500

トータル -27860
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

戦国コレクション~初打ち

2013-01-21 171536

戦国コレクション打ってきました~。

ART後620ゲームで開いていたので座ると、
軽くB天越え。

1000ゲーム手前でやや騒がしくなると、
突然夢幻城ラッシュ確定画面が出ました。

ARTは単発でしたが。
その後天国ループしてART2連で終了。

この台、コインもちが異常にいいですね。
11kで400回転ほど回せました。

あとは、自力解除ゾーン中ベルがそろうのも
好感が持てます。
コイン持ちがよくなりますね。

ART中もがつがつ増えます。
さすが純増2.9999枚。

ただ、1セット30ゲームなのでほぼナンも引けないですけど。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

番長は俺に微笑んでくれる

今日の実践!

雪がまだ残る中、原付で行ってきました!

まず打ったのは、鉄拳2ndボーナス間650.
まぁ、いいでしょということで打ちました。
今考えると、なんで打ったんだろ?ちょっと早いよな。

しかし、投資3kで鉄拳ラッシュ突入。

鉄建ラッシュが謎連し、ビッグボーナス1回。
ラッシュ中にボーナスを引いてくれると、
だらだらと続行することもなくていいですね。

さらに、スイカから

2013-01-21 152820

100ゲーム乗せ!

でも、そのほかにはほとんど上乗せしませんでした。
ちょくちょくレア役は引いてたんだけどね。

結局ARTは850枚ほどで、+14000円で終了。

その後は、戦国コレクションをうち、-8000.

その後、番長の天井狙い。
一度焦りからかペナってしまったのですが、
最深部まではもっていかれることなくボーナス。

その後天国ループ一発目で頂ラッシュ突入。

さらに、天国5連しつつ

2013-01-21 181419

絶頂ラッシュ引いちゃいました。

しかし、天敵絶頂ラッシュ。

これまで5回引いて、最低記録は50ゲーム。
油断できません。

そして・・・130ゲーム載せました!
一般の人からするとしょぼめかもしれませんが、
大成功の部類ですね。

結局番長もなんだかんだ伸びて
1700枚。

<1月21日実践結果>
・鉄建2nd:650~
+14360
・戦国コレクション:620~
-7440
・番長2;670~
+25940

名古屋で初詣した甲斐があったか!
調子上がってきました!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

忍魂

2013-01-19+161129_convert_20130120014041.jpg

渋谷の楽園で前の会社の同期とパチンコ打ってきましたー。

忍魂が面白いと、会社の先輩から聞いていたので
忍魂に着席。

大体1/70でチャンスゾーンに入り、その1/4で解除。
解除後は70%でART確定というスペックになっています。

ART中は、上乗せがありどんどん乗せていけば
かなりの出玉数も期待できる模様。

私は、結構あたりがついている台に座ったのですが、
大ハマリかましてしまいました。

まぁ、1回ART引いて、若干上乗せしたのでまぁ、よかったんですが。

忍魂は、大都がつくっただけあって
スロットっぽくて結構面白いですね。

あとは、熱い演出がそのまま熱いのがいいですね。

京洛とかだと、どんなに熱い演出でも、最後のカットインが
青だと平気で外れたりするし。

この台はそういうのが少なかった気がします。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

名古屋スロット~注意点~

私は、ちょくちょく名古屋遠征するのですが
その際の注意点。

1.大体5.5枚交換

2.5枚交換だ~。と思いきや交換所で手数料を取られる。

1に関しては、しょうがないんですが、いつも神奈川や
東京で等価で打ってる身としてはちょっと残念ですね。

単純に考えて出玉の1割削られるわけですから。
収支に大きく影響します。

2については、ビックリしました。
栄のサンシャインなのですが、交換しよ~と
もって行くと、1%の手数料が取られるらしい。

まじかよ。

その時は4000円の払い戻しだったのですが、
3960円になって返ってきました。

めんどくせ~。

ただ、交換単位が200円からなのは好感が持てます。
特に、貯玉とかしない身としてはありがたいですね。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

全部まとめて乗せてやる!

名古屋遠征してきました~!

栄にあるキング観光のお店です。
このお店は、イメージキャラクターがあのAMEMIYAです。

打ったのは2台。

1.兎(978~)
1台目は兎。打ったことなかったのですが、まさかの978ゲーム止め。
超お宝台やんか~!と思い着席。

すると、すぐにあたりARTへ。

ART中に、レア役を引き覚醒モードへ。
覚醒モードでもちょいちょい乗せ、結構獲得。

天国回して+400円でした~。
ま、5スロだけど。

2.KOF3(620~(宵越し?)
2台目はKOF3。
当日ノーボーナスの台で620だったので、まぁいけるでしょ。
と着席。

すると、まさかの1100はまり・・・。

やっと対決勝った~。と思ったらバケ。

いっそ殺してほしかったです。

ただ、そこから天国モードに入り、
ARTが爆発。

ハイパードライブモードに3回ほど入り合計300ゲームほど獲得。

そのほかも、小役をちょいちょい引き、1300枚ほど獲得しましたぁ~。

さらにもう一度ARTを引き、そこでも900枚獲得。
このときはハイパードライブモード中に特リプを引き
100ゲーム載せました。

とかなんとかで、+20000でした。

小役で全て上乗せするのは楽しいですね。
他のARTでは見向きもされないスイカや弱チェでも
上乗せするのでなかなかイケイケです。
上乗せ特化ゾーンも結構入りますし。

<1月15日>
・兎:978~
+400
・KOF3:620(宵越し?)
+20200
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

魔王

魔王(伊坂孝太郎)を読みました。

私は、何を隠そう伊坂ファンです。
かなり読んでます。

そのなかでも、魔王は一番おもしろかった!

一応政治学科だった私にとって、政治の世界の
話だったというのが興味深かったです。

確かに、ヒットラーもムッソリーニも至極民主的な
プロセスを経て権力を得ています。

だから、日本でもファシズムが流行する可能性が
あるわけですね。

ああいう方向に行かないまでも、一つの方向に
行ってしまう可能性は十分ありますし、
郵政選挙、民主党が政権を取った時、今回の選挙と、
一つの方向に行ったと言っていいでしょう。

また、宮沢賢治の詩がすごくいいですね。
特にラストシーンは鳥肌が立ちました。

ぜひとも、読んでほしい作品です。

千葉が出てくるのもいいですね。
呼吸と合わせて読むと、死神界は誰かの
指示に従ってターゲットを決めてるのかな?
とも思いました。
まぁ、答えはわかりませんが。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

GARO 天井到達!

12月ごろ、ガロの天井に到達しましたぁ!

750から打ったところ、何も起こらず。
何も起こらずというか、本当に何にもレア役落ちず。

天井が1280なので、そこを目指しました。

ガロラッシュが50ゲームあって、そこもカウントされているので、
実質天井は1330ゲームですね。

よっしゃ、天井突破だ!
と思いながら続行。

ガロは、普通の機種とは違い天井到達後のレア役で
天井発動となります。

ガロのレア役は、まー落ちない。
本当にレア役落ちない。

けっきょく1530ゲームで特リぷ引いて
2ゲーム後にガロラッシュ突入。

天井に到達しているかどうかがわからないので、
結構ドキドキですね。

こっからや~!
と思いましたが2連で終了。

まじかいな。確かー26000ぐらいだったかな。
コイン持ちまじ悪いし。

その後2回打ったのですが、どちらもすぐに当たり
ガロラッシュ8連ほどしました。

まぁ、こんなこともありますね

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

ケータイ少女 打った感想


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

続きを読む

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

ビキニパイ2 天井 注意点

みなさんのホールには導入あるでしょうか?

ビキニパイ2

天井性能は、以下のとおり。

・ボーナス間1200ゲームでART「ビキニラッシュ」5セットストック。
・さらに、ボーナス非当選なら300ゲーム消化ごとに5セット追加。
・設定変更で、カウントリセット。

という、なかなか強力な天井。

しかし、データカウンタによっては

REGをボーナスとカウントしていないホールがあるぞ!
気をつけろ!


私も、昔はまりました。

データカウンタ上860のビキニパイがあったので
喜び勇んで開始。

1200だ~!やったぁ。と思ったら、なかなか天井発動せず。

結局1500ゲームぐらいでBIG引きました。
どきどきシャッターチャンスを気合で5回成功させ
ARTに入れ、さらに七変化ボーナス(REG)
そして、データカウンタを見ると、

「あれ、カウンタリセットされてないじゃん・・・!」

台にあるボタンをぽちぽち押すと、ボーナス情報が
見れるのですが、確かに七変化ボーナスが増えている。
しかし、データカウンタは増えていない。

そうか、そういうことか・・・。

このときは、結局13kほど負けました。

みなさんもご注意ください。
台のボタンぽちぽちすればわかりますので。

てか、この台コイン持ち悪い!!!!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

単発ラーッシュ!

今日は、昼ごろから歩いてホールへ~。

タイトルどおり単発ラッシュでした~。

単発①:麻雀物語

500から打ち始めました。宵越しが128あったので。
結局、15kであたり、対戦相手はレム!
これはいけるか?と思いきや、バトルもなく、単発終了でした~。
本前兆中に強チェ引いたり、夕日モード抜けた2ゲーム後に平竹引いたり
かみ合いませんでした~。

単発②:バジリスク

480(宵越し220)から。
7kで振動強チェリーから当選も、単発終了。
準備中に強チェ引くも、乗せ無し。
RT中に強MBと遅れ強チェ引くも、引き戻し無しでした~。

単発③:バジリスク

660から。
11k投資後に、強チェを引き②ゲーム後に確定しました~。
しかし、またも単発。

単発④:北斗の拳

950から。16k投資後に中段チチェリーで当選。
またも単発。

単発⑤:甲殻機動隊

550から。4k投資後に当選するも単発。

いや~。酷い稼動でした。
こんな日もあるわな。

でも、メインホール変えようかな。さすがに作為的なものを感じる・・・。
立ち回りは悪くない。と思う。

7万負けは堪えるわ~。
これで、1月収支は晴れてマイナスに。
スロット通算収支はかろうじてプラス。

<1月11日>
・麻雀物語:520(宵越し128) -15000

・星矢:180 -2000

・ケータイ少女:480 ー1180

・バジリスク2:480(宵越200) -4240

・バジリスク2:660 -9500

・番長2:370 -3000

・北斗の拳:950 -13560

・ビキニパイ:? +4380

・番長:620(宵越100) -2600

・花の慶次:680 -19000

・甲殻機動隊:550 -4280
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

おしりぺんぺんたーいむ☆

1ed50bd0.jpg

ちょっと古い稼動日記ですが、1月1日!

そうです!元旦です。
元旦も仕事だったので、仕事帰りにかるーく駅前のホールへ。

すると、シンデレラブレイド570ゲームが空いているではあーりませんか。
ということで、すぐに確保。

打ち始めると、なんと姉妹バトルまであと5ゲーム。
剣レベル2!

普通捨てるかぁ~?
と思いながら、というかきょろきょろしながら打ち始めました。

すると、ネモフィラにまさかの勝利!

武闘会突入!

と思いきや、バトル1回入るも即終了ー。

1周期まわしたら、60枚流せました~!パチパチ。

投資が1000円だったので200円勝ちました~!

とまぁ、新年1発目から先が思いやられる稼動でしたわ。
いいんだか、悪いんだか。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

初投稿!~麻雀ラッシュ楽しい!~

はじめまして!

ぴろしきです!
これから、スロットのことやいろんなことを書いていこうと
思います。

基本的には備忘録なので、たいした内容はありません。

さて、早速1月10日の実践日記を。
この日は、夜勤明けで寝てからパチ屋へ。

この日は、なんといっても麻雀RUSH!

麻雀物語(580G)に座ったところ、まさかのほぼ最深部到達。
結局20Kの投資で初あたり。

初あたりは30G上乗せしたものの、あっさり終了。

しかし、すぐに天国で引き戻し、そのARTで麻雀ラッシュ×3!
1回は150ほど上乗せしました。

しかし、思ったほど伸びず、というより投資がかさみ過ぎてて
280円勝ちで終了。

でも、麻雀ラッシュのあの爽快感はいいですね!
楽しいです!

<1月10日実践結果>
・麻雀物語:450ゲーム~
-2000
・麻雀物語:350ゲーム~
-5000
・鉄拳2nd:450ゲーム(宵越し250)~
+3720
・バジリスク2:660ゲーム~
+2540
・北斗の拳:600ゲーム(宵越し350)~
-6000
・キュロゴス2:480ゲーム~
+400
・麻雀物語:450ゲーム~
+3000
・せいんとせいや:370ゲーム~
-1000
・秘宝伝~太陽~:620ゲーム~
-3820
・秘宝伝~太陽~:600ゲーム~
-3000
・麻雀物語:580ゲーム~
+280


今日決めたこと・・・麻雀物語のゾーンエナはやらない!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
55位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

